banner.png

2016年04月20日

【3月&4月壁紙】卒業生と新入生

まず、なんで二ヶ月一緒なのかというとですね
2月の末と3月の中盤に二ヶ月連続でインフルにかかるという一生に一度くらいしかしなさそうな不幸に見舞われて、いつもより仕事を多めにとっていたらまるで何も出来ませんでした。

いや、いいわけなんですが。サイクリングとか行ってましたし。
健康が優先なのでゴメンして下さい。


ところで、絵面として想定していたのは卒業の記念撮影に新入生がきて、卒業生のお姉さんにいたずらされちゃってるみたいな想定でだったんですが、これ卒業生と新入生というよりは、処女ビッチと清楚ビッチにしか見えませんよね。

黒「あれ、なんでこの子パンツ見えてるのに余裕なの?」
白「先輩ったらぁ……もう少しその筒で色々してくれてもいいのにっ」

みたいな。
私の心が汚れているのかな……。


というわけで、月替り壁紙です。


201603-04_16x9s.jpg


上の画像はサンプルです。見本までに。
もうちょい下にダウンロードリンクがあります。

今回も16:9と4:3のそれぞれWQHDサイズ、QUXGAサイズと、ツイッターアイコン用の画像、ツイッターヘッダー用の画像がございますので、よければ使ってあげて下さい!
ちなみに今回おまけで、4:3は画面中央をトリミングしたもの、ツイッターのヘッダーはニーソとパンツの部分顔の部分それぞれ別々のヘッダー、アイコンは二人別々のものを用意しました。
お好きなのをどうぞ!!



>>ダウンロードリンク<<


ちなみに、今回はエルフ学生です。
某エロ漫画で最初に見て以来、この属性最高に好きです。
なぜってエルフの白い肌には白ニーソも黒ニーソも似合うし、ダークエルフの褐色肌には白ニーソも黒ニーソも似合うじゃないですか!!

本イラストより塗りをエロゲ塗りっぽく戻したので、スタンダードなキャラにしたかったというのもあります。


以下、今回のよもやまばなしです。

今回は、3月4月一緒にやるなら壁紙二枚作ろうか、って本当は思ったんですよ。
二枚がつながった形で、3月の卒業生と4月の新入生がそれぞれ書かれている形で。
それで別々でラフというかアタリを切ってたんですが、ここで致命的なことに気づきました。
別々にすると、寝ているか座っている以外の形で、2キャラが連続した形で32:9の画面内に顔とニーソ両方収めることはどうあがいても不可能という事実です。
もしくは、斜めに繋がる形にならばどうにかできそうではありますが、それはコンセプトから外れてしまいます。
少なくとも、どちらかが座っているといった絵面にせざるを得なかったでしょう。

そうした場合もう元々構想していた絵面からは完全にはなれてしまいますし、まぁ画面が寂しくなってもアレなので、もういっそ諦めてってことで2キャラまとめました。



なにか壁紙に望む属性や、ご感想などありましたらコメントまでお願いします!


文字なしバージョンは後でピクシブや静画などにアップロードいたしますが、そちらはちょっとだけサイズ小さくなるかと思います。


さて、来月こそは間に合うタイミングで壁紙出したいです。
あと、3月4月まとめちゃったので、そのなんか補填もいつかできたらいいなぁ……できないんだろうなぁ……。
夏コミの出し物もほぼ進んでないし、やばすぎます。

それではまた来月。

エルフが繁殖に積極的って誰が作った設定なんだ。最高かな?
posted by おちんさま at 04:30| Comment(0) | 月替り壁紙

2015年07月11日

【7月壁紙】おしり花火

今月はなんとか体裁が保つうちにアップロードできた!


今月頭はTerrariaに絡め取られました。
久々にガッツリ遊べる期間だったので……(言い訳

というわけで、月替り壁紙です。



今月は花火と浴衣(ミニ)。
浴衣といえば典型的勘違い!ノーパン!
結構ギリギリ狙いました。使いづらいって声が多ければあとでパンツ描き足します。

201507_16x9s.jpg

上の画像はサンプルで半分以下の大きさです。見本までに。
もうちょい下にダウンロードリンクがあります。

今回も16:9と4:3のそれぞれWQHDサイズ、QUXGAサイズと、ツイッターアイコン用の画像、ツイッターヘッダー用の画像がございますので、よければ使ってあげて下さい!

今回は2月いらいのギリギリを狙ってみました!

>>ダウンロードリンク<<


今回のコンセプトを文字起こしするなら、
「外人的な女の子が日本文化だと思ってノーパンで浴衣を着て祭りを楽しんでいたら下駄の鼻緒が切れて転んでおしりが!Ohモーレツ!!」
といった雰囲気ですかね。
今、この人絶対頭悪いって思ったでしょ。

あとなんか、向かって右の裾が妙にめくれてる気がしますが、わざとです。
どうしてもプリケツが描きたかったので、無理やりめくりました。
こういうギリギリアウトな絵好きなんですよ!仕方なかったんです!
悪魔がやれって言ったんだ。

嘘ですごめんなさい、悪魔のせいにしました。

なにか壁紙に望む属性や、ご感想などありましたらコメントまでお願いします!


文字なしバージョンは後でピクシブや静画などにアップロードいたしますが、そちらはちょっとだけサイズ小さくなるかと思います。


毎回この壁紙の日記や、絵のタイトル考えるの大変なんですよ。
今回適当にしたんで、次からこうしていこうかと思います。
ちな来月は水着ですが、ニーソは外しませんからご安心ください。

にいそたん出番だよ!!

次回、「不可侵領域」。
だが、ニーソより上にある領域が、引き立てのためにあるのだとしたら。
posted by おちんさま at 07:33| Comment(2) | 月替り壁紙

2015年06月21日

【6月壁紙】アメアメキライ

とりあえずですね……


申し訳ありませんでした!!



先月よりは余裕があったのですが、予定外に予定外がかさなってこんな時期になってしまいました。
本来は15日くらいに公開できる見込みでしたが、ラフすらできませんでした。無念。

というわけで、月替り壁紙です。



今月はシンプルに。


201506_文字なし_M.jpg



上の画像はサンプルで半分以下の大きさです。見本までに。
もうちょい下にダウンロードリンクがあります。

今回も16:9と4:3のそれぞれWQHDサイズ、QUXGAサイズと、ツイッターアイコン用の画像、ツイッターヘッダー用の画像がございますので、よければ使ってあげて下さい!

今回は先月の反動で(ry
なんか、もしかしてエロいのとそうでもないの、交互に描く習慣になってない?

>>ダウンロードリンク<<


「座り込んでる傘さした女の子」っていうのは当初から考えてたのですんなり構図は切れました。
突如脳内に電波が飛び込んできて、天の川傘と水面という形に。
こんな雰囲気重視でごり押す絵は私らしくもない。

実は当初、この構図でカエルと見つめ合ってる女の子にする予定だったので、不思議系な顔立ちが名残としてありますが、なんかこっちのほうがいいかなと急に思いついたので。
急にボールが来たので。

なにか壁紙に望む属性や、ご感想などありましたらコメントまでお願いします!


文字なしバージョンは後でピクシブや静画などにアップロードいたしますが、そちらはちょっとだけサイズ小さくなるかと思います。


実は今日の朝配信していて、その時も言ったのですが、7月は同人作業の比重が大きくなるので、壁紙も優先できるかと思います。
今度こそ……今度こそ!!(ジェリド並の感想)

次回、「肉迫」。
おちんさまは、ニーソのはきぐちに打ち込まれた楔。
posted by おちんさま at 10:10| Comment(2) | 月替り壁紙

2015年05月31日

【5月壁紙】眠くなる季節なのです

とりあえずですね


申し訳ありませんでした!!



いや、色々理由はあったのですが、ここはもうすっぱり、言い訳せず謝っておきます。
自分でやるって言ってたことなので、はいたツバを飲み込むのも恥ずかしい話ですし。
”一応”5月中に間に合わせる形で描きました。
来月はさすがに、もうちょっとマシな日程で公開します。

というわけで、月替り壁紙です。



なんか色々悩んだ結果、この二人を同時に描きました。
メインは白の子で。

201505_文字なし_M.jpg

にいそ「ZZZzzz……」
さいは「ちょっと姉さん、起きてください!ニーソ脱がしますよ!」
にいそ「………………」
さいは「ちょっと、どこ見てるんですか!あなたも見てないで起こして下さい!」


というような。

上の画像はサンプルで半分以下の大きさです。見本までに。
もうちょい下にダウンロードリンクがあります。

今回も16:9と4:3のそれぞれWQHDサイズ、QUXGAサイズと、ツイッターアイコン用の画像、ツイッターヘッダー用の画像がございますので、よければ使ってあげて下さい!

今回はなんかちょっとだけセクシーな感じで。

>>ダウンロードリンク<<


マジで時間がないので、とりあえず投下だけに。


なにか壁紙に望む属性や、ご感想などありましたらコメントまでお願いします!


文字なしバージョンは後でピクシブや静画などにアップロードいたしますが、そちらはちょっとだけサイズ小さくなるかと思います。


来月はもう、中身が決まってるので迷うことはないと思いますので、
今抱えてるタスクが終わったら、すみやかに作業します。

次回、「触発」。
ニーソたりえないニーソはない。
posted by おちんさま at 11:07| Comment(2) | 月替り壁紙

2015年04月04日

【4月壁紙】新年度にゃの!

毎回コメント考えるの面倒になってきました。

本年度もよろしくお願いします。

にゃ

というわけで、月替り壁紙です。




今回もいろいろ計算ずくで描きました。
壁紙サイズのイラスト制作もこなれてきた感がありますな。
では絵柄どうぞ。

201504_16x9s.jpg


上の画像はサンプルで半分以下の大きさです。見本までに。
もうちょい下にダウンロードリンクがあります。

今回も16:9と4:3のそれぞれWQHDサイズ、QUXGAサイズと、ツイッターアイコン用の画像、ツイッターヘッダー用の画像がございますので、よければ使ってあげて下さい!

前回がちょっとエロ攻めすぎたので、今回は萌え重視で。

>>ダウンロードリンク<<

ネコミミです、ええ。


なんかやっぱ黒髪とか、鈍色系が個人的に使いやすいと思います。
私的に好きな色載せていいから、やりやすいのですよね。

あとそう、おしりが描きたかった!!

なにか壁紙に望む属性や、ご感想などありましたらコメントまでお願いします!


文字なしバージョンは後でピクシブや静画などにアップロードいたしますが、そちらはちょっとだけサイズ小さくなるかと思います。



それでは、先月も壁紙しかプライベート絵をアップできませんでしたが、個人的に描きかけの絵とかそういうの貯まってきてるので、いろいろ暇な時にコソコソできたらいいなということで、さらばですじゃ。

次回、おちんさまも、巨大な不発弾。
足コキ、ニーソコキ、ご用心。
posted by おちんさま at 18:57| Comment(4) | 月替り壁紙