banner.png

2015年07月15日

【コミケ進捗】とりあえず表紙デキマシタ!

デキマシタ!

p01_キャラ統合.jpg


おっぱいでてるのに汁気ないから全くエロくないぞやべぇ!!
とりあえず、これから印刷所に予約いれるのですけど、いまだアンケは募集中ですので、ヨロシクオネガイシマス!!

<<アンケート>>

なんか私の知名度のアレさを示しているようで非常に忸怩たる思いなのですけど、まだ誰を描くか決めかねてるページもありますので、”私のキャラ以外””以前の日記に書いたキャラ”でないキャラで、なにか見たいものがあればお報せ下さい!
控えめに拡散してくれてもいいゾ!(色んな方面にごめいわくをかけない範囲で是非オネガイシマス)

エロ本なのだから、もっと目を引くエロい絵にすればよかったと今更思うのですが、なんとなく全身入れたい気分だったので、このようになりました。
あと、とてつもなく貴重な、今後もほぼほぼありえないであろう、ニーソじゃないキャラが表紙になった本になります。
生足とか正気ですか?ってある人に言われました。

現在のところ、表紙以外に1号ちゃんを描く気はありません。
ご要望が結構あれば、もちろんページを割くのもやぶさかでもないですけどね!
その時はニーソはかせるからね!


というわけで、これからだいぶ忙しいカンジになるかとは思いますが、おさわりとかその他はぼちぼちプレイしてます。
なんか前にも言いましたが、どこかのゲームで私の絵だと確認できるものがあれば、プレイしているゲーム以外だと私のほうだけではフォローしきれない部分ですから、お知らせいただけたら有難いです。

あと、もう一度申し上げておきますが、スマホ版おさわりにて、現在のイベントでステージの達成報酬で過去に実装された「六反塔奈」が手にはいります!
さらにさらに、今回のイベでは1号ちゃんが塔奈コスしてます!!
私も嬉しすぎるのですけど、やばいくらい可愛いので、皆様もぜひともご確認ください!

とりあえずそんなところで。
posted by おちんさま at 17:39| Comment(2) | イラストつき日記

2015年04月26日

昨日あげてたアレ

気の迷いでアホカウンタ付けてみました。
何の参考にもならない系の、リロードで際限なく増えるアレ。
遊んでもいいですけど、F5連打とかのDoS攻撃は落ちるんでやめてくださいね!

どうでもいい話はさておき、昨日夜に渋と静画に投稿した差分をブログにもあげておきます。
こっちはせっかくなんでクソデカサイズでどうぞ

080_wkns_serif.jpg


サイズや色の関係上、ニーソの食い込みやシワまでじっくり見れるので、思う存分視姦してドン引きされてください。

白ニーソの描き方というか塗り方も、講座の最後で取り扱う予定ですが、くわえて縞ニーソもやろうかなと。
それはちょっと仕事おちついてからやります。


ところでこの子意外と気に入ったので看板娘ファミリーに取り込もうと思ってるんですが、せっかくなんで白ニーソとか可愛い系担当にしたいのですよね。
ところがにいそのほうには黒井とかいう苗字がついてしまってるので、ここで困ってくるわけです。
後先考えてなかった!!
いっそのこと、「別の家の子のニーソが女の子化した」とかで、苗字もその都合で違うってことでどうでしょうか。
こういうのって深く考え過ぎたらダメだな。

名前は今のとこ「白河さいは」ってことにしておきますかね。

種族特性というか、基本的な設定はにいそに準拠させるつもりなので、この子も脚を触られるのは弱いし、ニーソ以外穿けない定めになります。
性格は、セリフ通りちょっと毒舌の入った年下系キャラってとこですかね。にいその事は、姉だと認識している感じで。
姉のにいそがわりと頭弱めで純朴な天然ツンデレで、いじられる系のMなのに対して、この子はクールめでいて実はむっつりで、男の視線が下半身に向くのに気づくと嫌がって辛辣なことばを投げかけるけど、実はそういう状況に少し興奮してるソフトS。みたいな。

ちなみに『脚が弱点なのに、この子らなんで脚を露出してるの?』という至極当然の疑問があるかもしれないですが、ニーソが皮膚みたいなものなので、露出していないと健康被害が出るというちゃんとした理由があります。
……ちゃんとしてるか?

あ^〜妄想がはかどりますね!

こうなると、縞ニーソ担当の子も将来的に作りたいですね!!

ちなみに前にも言った気もしますが、この看板娘的なもので直接的なエロをやる気は今のところなくて、ライトエロ位ならあるかもしれないですが、今のところ清い体のままでいてもらおうおと思います。
まぁニーソが性感帯とかいう狂った設定なので、ニーソに触られて気持ちよくなっちゃったり、ニーソになにか入れられて、とかはあるかも……あるのかな?


実は、そんな妄想をしていたらなんか高まってきたので、この子とにいそで来月の壁紙描きたいなー
という伏線を置いておきたかったので、長々こんな事を書いたわけですが、2キャラある壁紙は初なので、どんなふうにしますかねー。
二人揃ってダラダラしてる、みたいな寝そべり構図を久々に描くのもいいかもしれません。

昼下がりに妄想と寝言を垂れ流しておいてアレですが、選挙いったり仕事したりがあるので、今日はこのへんで。
さらばじゃー
タグ:JK 白ニーソ
posted by おちんさま at 13:24| Comment(2) | イラストつき日記

2015年04月25日

【例のアレ】ニーソJK

この絵で講座やります。

080.jpg

クソデカサイズなので注意。
それを言いに来たかっただけだ!

やっぱ私はJKというか、ブレザー制服好きなのですよね。
ちなみに、白ニーソ差分とかもあるので、そのうちあげます。
あと、線画と色分けだけしたファイルとか、作業用ファイルも講座用にその時アップするつもりなので、自分でまだ線画きびしいよって人とか、どうなってるのか見たいよって人は使って頂いても大丈夫です。
私が余計なことしないといけないような、変なことに使わないでくださいね!!

あーニーソJKいいなー、どっかの学校の制服がニーソ指定にならないかな。
タグ:JK ニーソ
posted by おちんさま at 00:42| Comment(0) | イラストつき日記

2014年12月31日

コミケお疲れ様でした。

色々とミスがあってすみませんでした。
しおりは受け取っておられない方がいらっしゃいましたら、つけ忘れかとおもいますので、次回言っていただければお付けいたします。

さて、肝心の新刊は完売いたしまして、嬉しい限りです。
感謝感謝といったところで、とりあえずコミケお疲れ様&描きおさめ絵を。

079.jpg


さて、年の瀬とはなりましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
私はといいますと、来年はこのような目標でいこうかなーなどと思いを新たにし、コミケで風邪をもらうかとおもいきやそんなこともなく、のんびり過ごしております。

来年も、お仕事ではクライアント様に迷惑のかからない範囲でニーソをぶっこみ、趣味ではニーソ全開でいきますので、ますますご期待いただけますとうれしいです。
なお、そのうちこちらも趣味の男の娘もボチボチ描いていかれたらなーとは思っています。
嫌いな人がいるので、そこは慎重にですが・・・。

まもなく年も暮れますので、コミケ期間中ボールペンで描いてた色紙のスキャンを載せておわかれとしましょう。
結構たくさんあるよ。
01s.jpg
02s.jpg
03s.jpg
04s.jpg
05s.jpg


それでは、また年明けの壁紙でお会いいたしましょう!

さらば・・・さらば・・・ λ......
タグ:日記 ニーソ C87
posted by おちんさま at 23:40| Comment(2) | イラストつき日記

2014年12月13日

コミケ頒布物について

お待たせしました、コミケの頒布物の告知です。

ほぼ確定ですので、お知らせします。
まずこちらの新刊表紙を御覧ください。
p01_統合M_文字あり.jpg

・・・ごらんのとおりです。
ページ丸々のイラスト自体は数枚ですが、内容はなかなか頑張っています。
特にニーソの描き方講座は気合入れますので、ご期待ください。
公表なら次号や、Webでの講座もあるかも?

その他頒布物は、前回のコミケで残ったグッズが数点と、既刊がほんのすこしです。
やや寂しい感じですが、またおしながきを作ったら貼ります。
締め切りが23なので、その後くらいですかね。

それでは、今日は告知までに。
では〜
タグ:告知 ニーソ C87
posted by おちんさま at 08:21| Comment(0) | イラストつき日記