banner.png

サークルブログはこちら

2018年05月28日

pixivMARKETへの出展・その他

お久しぶりです。
最近同人にかかりきりでなんの商売だか分からなくなってきました。
企画屋なんですかね?


それはともかく、pixivMARKETに出展します。
ク-8a Doppelgesichtです。

ちょっと事情があって無料配布ペーパーくらい何とかならないか頑張ってますが、新刊は無理そうです。
事情は後述。
重要なことですが、pixiv payというサービスを利用しないと会計ができないイベントですので、インストール済みのスマホをお持ちください。
https://pay.pixiv.net/
既刊ばかりですが……。

まぁ初めての試みのイベントですし、おためしの意味もありますね。
まったりとしたイベントかと思いますので、当日はぜひお話しにだけでもお越しください。

せっかくなので、同人企画で進めてるゲームの絵でも載せておきます。

h16.jpg
ヒロインズ!!

RPG02_01_01.jpg
メインヒロイン1・ルーチェ

RPG02_02_01.jpg
メインヒロイン2・メイコ

RPG02_03_01_01m.jpg
メインヒロイン3・ミミ

uniface.jpg
……誰や。

サークルブログをよろしくね!!
FantiaCi-enもね!!






さて、上で言ってた事情なんですが、4月5月のクソ忙しい大変な時期をノー事故で乗り切ったと思ったら、気が緩んだのか自転車で事故って手を怪我してしまいました。

結論から言うと長時間左手を特定の角度で使わない限り作業に支障はないんですが、怪我自体は骨折にならない範囲ではかなり重症だったので、めちゃくちゃ都合のいい怪我の仕方をしました。

いやー守護霊かなんか憑いてるのかな?


右手の親指とか転んでスローモーションの中で手を見ると曲がっちゃいけない方向と角度に曲がっているのが見えたので、
「あ、終わった」
と思ったんですが、普通に戻った上に骨折もなく、本当に悪運が強かった。
多分靭帯が伸びちゃったと思うので握力は低下すると思いますが、まぁぶっちゃけ仕事に関係はないし、筋肉教の信者でもあるので頑張ってリハビリします。

一歩間違えば長期間作業できないとか、下手すれば作家生命絶たれてた可能性もあるので、今後はより気をつけたいと思います。

まぁロード乗る以上はどうせいつかは気が緩む瞬間が来てまた起こり得ることなんで気をつけようがないんですが……。


まぁ痛いことは痛いんですが、こういうタフな状況って案外好きなんですよ。
去年一昨年はめちゃくちゃヘヴィーなことがあって人間的に成長したし、今回は怪我のおかげで普通に作業や生活ができる有り難みが解ったので、物の見方も色々変わると思います。

というわけでまた発作のように壁紙を中止してしまって申し訳ないんですが、怪我しても「サボるか」と安易に思えないくらい私本人のリソースがマジでカツカツなのでお許しを。

同人企画のほうではイラストをガンガン公開しますし、こちらにもフィードバックしていこうと思いますので、そちらもチェックしてみてください。

……案件については、めっちゃ楽しそうな仕事があればなにか紹介してください!
ニーソにこだわりのある企画で条件が納得できれば万難排してでもお請けしますよ!チラッチラッ


そういうわけで、ではまた!!
タグ:同人
posted by おちんさま at 18:15| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: