banner.png

サークルブログはこちら

2017年10月13日

【R18/マグナ・フォルトゥナ】このタイトルも最初は違和感しかなかったんですが

angella4.png

意外と制作を始めてみると慣れてくるもんです。


今日はシンプルに作業してたシーンからちょっと切り取ってチラ見せで載せて、適当に感想でも書いておきます。
ノルマを達成する鬼になって、別のことを考えないようにしたい。


blog128.jpg


オークに犯される女騎士が「くっ……殺せ!」っていうシチュエーションって、もはやテンプレになりすぎてギャグになっちゃうんですよね。
このシチュエーションも、ちゃんと陵辱にできないかと私なりに頑張ってみました。
少なくともギャグにはなってないし、結構いい感じのシーンになった気がする。


そういえば、結構リジェクト食らうんじゃないかって心配なシチュエーションがいくつかあるんですよね。
獣姦はアウトって書いてあるんですが、架空の動物ならOKですよね?多分。

まぁ審査もリジェクトも込で、申請の日は考えるようにします。

なんか他にも色々心配なんですが心配してもしょうがないので、とりあえずこのまま進めるところまで進めていきましょう。
心配性でいけませんね!

まぁ今日はシンプルって事に決めたので、こんなところで。

また明日!!
タグ:RPG企画
posted by おちんさま at 20:00| Comment(4) | RPG企画
この記事へのコメント
そうそう、駄目だったらその時に考えればいい!あれも駄目かもこれも駄目かもと考えすぎて自粛だらけの作品になったら本末転倒だしな!
Posted by at 2017年10月13日 21:09
DMMは昔から獣姦表現アウトでしたね
DLはそれっぽいの結構ありましたが、今はどうなんでしょう
少なくとも、架空の生物はセーフだったと思います。
Posted by キツネ at 2017年10月13日 21:20
触手姦も獣姦といえば獣姦ですしね
Posted by at 2017年10月14日 01:19
コメントみてなかった!すません!

>>匿名A さん
ですよね!
グロレベルまでいってるのは無いからセーフなはず!!

>>キツネ さん
あんまり言うとネタバレになりそうなんでアレなんですが、実在の動物に近すぎるとリジェクトされるんじゃないかってのはありますね……。
まぁ、大抵竿役はチンコか触手しか描いてないんでいいとは思うんですが

>>匿名B さん
そうなんですよね。
実在の動物はモラルの問題とかになるんでしょうか。
Posted by おちんさま at 2017年10月15日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: