banner.png

2017年09月13日

【マグナ・フォルトゥナ】おし…………

今日は昨日の続きになっちゃうんですが、宣言通りアレです。
レフトの置物とかじゃないよ。

ayana3.png


今日はですね、昨日言ってたおしっこについてです。

さて、エロRPGといえば放尿ができないとダメみたいなところありません?

blog091.jpg

アヤナはちゃんと開いて出す派。

尿道口が隠れてると、陰唇の向きによってはおしっこが酷い方向にそれてしまったりするという女性おしっこ豆知識。

やべぇ今日も酷い変態具合だよ……またファンとかフォロワー減るよ……。


それはともかく、プレイヤーに尿意を厳密に管理させること自体はあまりすべきではないと思うのですが、さりとて意図的に女の子におもらしをさせられるというのは非常に重要だと思うんです!

それで、体験版をやった方ならわかると思うんですが、アヤナは非常に奇特なことにあの歳までオナニーをしたいとか思ったことがなかったので、自分の下半身がどんな具合なのか知りませんでした。

そんな無菌状態だったところにいろんな呪いとかゴニョゴニョがあったおかげで、アソコが非常に濡れやすくなってしまっています。
潮もガンガン噴きますし、ちょっとばかしユルいのでなにかあると漏らしてしまったりします。
blog089.jpg

特別おしっこゲーというわけではないんですが、なんとなく結構尿意がたまるので、放尿好きの方は結構使い所さんがあるんじゃないでしょうか。


ちなみにチュートリアルにもあったとおり(あの長い説明読んだ人どれだけいるんだろう……)尿意100%でおもらしします。
blog090.jpg

もらして脱いだパンツはアイテム欄に入るので、まぁ使いみちを敢えては申し上げませんが利用してもしなくても良いでしょう。

その他、淫乱度トリガーで一応特殊な放尿シーンを用意しているので、ご興味があれば。



まぁとにかく、潮やらおしっこやら噴射しまくりますので、水っ気に自信!って感じです。

私としては全身ローションでベトベトにするのはあまり好きではないんですが、精液や愛液を描くのはめちゃくちゃ楽しくて好きなので、そういった液体はガンガン出しますし、ぶっかけます。

下半身の汁っ気には乞うご期待!!


…………明日は名誉挽回のためにもうちょいまともな内容を扱います。


いや、ニーソにしか興奮しないとか言ってる時点で私の名誉なんてあってないようなもんですが……。

そんなわけで、だいぶ調子を戻してきたのでここから巻き返したいおちんさまでした。
なんか半月くらいダラダラとすぎちゃったいかん危ない危ない危ない。

ではまた明日!!
タグ:RPG企画
posted by おちんさま at 21:26| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: