banner.png

2017年09月08日

【マグナ・フォルトゥナ】サブキャラ紹介その7・ミヒャエル

謎の仮面の男登場!!

今回はやばいですよ、紹介すること自体がネタバレでしかないサブキャラ。

RPG01_Michael_00.png


その名も、ミヒャエル

いわゆる最初は敵なキャラです。
主人公以外で片手剣がデフォ装備で、いかにも主人公っぽいステータスデザインになっています。

ちなみに、前に「すべてのキャラが手に武器を持つ前提で立ち絵を描いてた」みたいなこと言ってたと思うんですが、こいつだけは話の都合上一応武器を持たせてあります。

blog067.jpg

魔剣ストームブリンガー!!
なんとなくどんなキャラか想像していただけましたかね。

嬉し恥ずかし厨二キャラです。


嵐、つまり激動を呼ぶ魔剣を携え、一代で大陸中東部の平原をまとめ上げた若き帝王。
その異名は「順風の大鷲」

ミヒャエル……金髪……(ついでにケツアゴ)ゲルマン系、鷲…………ん?

なんか紹介してるだけで恥ずかしくなってきたのでこのへんで勘弁してください。
酒でも飲みながら書かないとキツいくらい恥ずかしい設定でした。

外見のモデルはあの人ですが、キャラのイメージとしてはソルダートJと演義の関羽を足して2で割ったと思ってもらえれば。

あと鎧で体型がわかりづらいですが、本作で一番のマッチョです。
やっぱり戦士はボディビルダー顔負けの恵体でないと!

彼関連のイベントはお気に入りで、結構いい話になったと思うので(まだイベント未完成ですが)しっかり全部予定通り実装できるようにがんばります。


最後におまけ、お気に入りの表情差分。
blog068.jpg

※死にません。


さて、昨日も配信なかったんですが、どうにも眠気をコントロールできません。
頑張って起きていられるようにしないと、タスク消化的に危険が危ない。

すいません起きてたら配信します!

ではまた明日!
タグ:RPG企画
posted by おちんさま at 20:10| Comment(1) | RPG企画
この記事へのコメント
体験版やりました!これ絶対面白い奴じゃないですか、絶対買います。主人公外見的にも超可愛いけど、内面的にも魅力的なキャラですね。ただ境遇を呪って「不幸な私」じゃなく客観的に自分の欠点も見ていて、ネガティブなだけじゃなく転機を機に前向きになれる強さもある。応援したくなりますね。

エロもよかった!触手姦に機械姦、バリエーションも期待できそうですね。植物触手は子宮口を諦めたけど、諦めずにこじ開けて入ってくる奴も出てくるんでしょうかね…?
Posted by at 2017年09月09日 02:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: