banner.png

2015年08月26日

【超おさわり】常王勝恵実装されてマシタ!

ここ3日くらい、どうにもリアルがエクストリームで色々できてなかったのですが(色々あってドラクエに逃げてたとも言う)どうにか生きてます!
今日ようやく小康状態に入ったので、ここから進めていくぞー!
同人誌の通販もまだ在庫に余裕がありますので、引き続きよろしくおねがいします。
※外部サイト<<オサワリマンコノヒトデス!>>

さて本題。
超おさわりに例のロリが実装されたぞ!!

attacker.jpg

実際可愛い。

画像も再掲!
katue_塗り_01サンプル01.jpg

sampleEV.jpg

こちら毎度毎度ですがガチャでの実装ですので、今現在のイベでも特攻ですが、次回イベでも50%の特攻にはなるはずですので、その時回すのでもいいと思います。きっと私はそうします(欲しい)
今は特攻の確定枠が非常に母数が大きくて勝恵ちゃん狙いだと結構厳しいので、もしこの子をピンポイントで狙いたいなら、確定枠の母数が3になる次回イベのガチャで狙ってみてください。
もちろん、現在のイベのちりさんのキャラや、黒ギャル黒柳ちゃんが同時に狙いたい!なんて方は、今回回さないといけないかもしれませんが……まぁ、その辺りは判断はお任せします。


ステータス自体はベルゼをマイルドにして、技をエメラルド全体に広げたかわりに属性限定にしたようなタイプでしょうか。
ルビーとしては紙すぎず、WPもしっかりあって使いやすい部類ですので、エメラルドの厄介な敵がいる超級では活躍できると思います。
属性は違いますが、ニコラの上位互換みたいなステータスと言えば、強さが実感できるでしょうか。
もちろん、勿体無いですが技を上書きしても活躍できると思います。
それこそ全攻デバフ、ハイヒール、攻バフのどれを移植しても、耐久がしっかりしてて攻撃にも加われる貴重なルビーとして、ランキング報酬までとはいきませんが、活躍が期待できそうです。
伊勢谷愛ちゃんでちょっとHPに不安が、ベルゼもいいけどいくらなんでも紙すぎ、という方にはかなりオススメ。
はっきりいってこのステータスでWPが1442もあるのは頼もしすぎる。

ガチのモロマをしたところで、さっきの画面についてですが、今回の超級3です。
attacker.jpg
これ。

他の攻略は、もっとわかりやすくしてくれてる方が随所にいるので、私は敢えて触れませんが、超級3面白いですね!
司面ちゃんを先に倒すなんてトンデモナイですよ!!
なんか画面はやたら強そうなメンツでメタってますが(最後までグミ一個も使わなかった)ここまでしなくてもぶっちゃけ私なんか編成にアンジェラ・スタム二体いても普通にグミつかってクリアできたので、お好きな編成でどうぞ!

画面に見えてるアタッカーチャンスという技はおそらくボス時限定のランダム技で、四体くらいにルビー属性攻撃です。
他にも小細工はなしだ!とかいう自分にかかってるデバフ除去技、前列三体にルビー属性攻撃の怒涛の早押し、などの技がありますが、残念ながらぶっちゃけ弱いので、さっさとイジメてクリアすればOKです。
珍しくこの子、味方の時のほうがつよいキャラなんじゃない?
じっくり観察したいのですが、カウントゼロで全滅するので無理でした。

アタッカーチャンスを使ってきたのだから、倍率ドン!さらに倍!とかいう自己バフがあったり、よこどり四拾萬!とかいうヘルス吸収技があったり、マジカルUSDDバナナ!とかいう回復技があるのかなー、などと妄想してましたが、そんなことはなかったぜ。

なお、当記事のスクリーンショットはすべてコピーライトマークトランスポーターとなっております。
画像に関しても各権利者様によりますので、無断転載・無断加工等はご遠慮ください。

まぁそんなわけで、今なら超級3で勝恵ちんに逢えますので、よければどうぞ。
もちろん、Hシーンは足コキとロリを無理やりシチュですので、縁がある方はガチャでよろしくおねがいします!

それでは、また何かの機会に!!
posted by おちんさま at 22:44| Comment(0) | お仕事告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: