banner.png

サークルブログはこちら

2017年10月09日

【R18/マグナ・フォルトゥナ】許してください!

Viridea1.png

なんでもしますから!!


いやなんでもはできませんが、ひとつ許していただきたいことがあります。
おふざけなしで、真面目に参ります。

……少しだけ延期させて下さい。

神経的な疲れがたまるのが予想外で、昨日から二日相当くらい寝てしまってこのせいで無理矢理間に合わせるのが不可能になりました。
個人制作は本人というリソースを失ったらお終いという事を甘く見すぎていました。
体調管理の甘さを痛感せざるを得なく、忸怩たる思いです。

ただ、正直先に延ばすのは先述のとおり難しいので、大きくは延ばせません。

そのため、発売時期というか申請からリリースまでの時期

10月22〜29日の間

という形にさせていただきます。
※恐らく早い時期に申請はできると思いますが、リジェクトの場合の修正マージンを取っています。

15日申請で通り次第リリースという予定でしたから、実質的には1週間〜2週間の延期ということになります。

楽しみにしていただいていた方には本当に申し訳ないと申しますか、面目次第もないのですが、バグだらけの状態でリリースしたりロクにバランス調整もせずにリリースするのが我慢ならないというのもございます。

じっくりと調整や練り上げに取り組めるわけではないのですが、多少は余裕ができた分、お待たせする分もクソゲーにならないように頑張りますので、どうかご容赦頂けますと幸いです。

まぁ正直な所、無理矢理間に合わせて完成度が極めて低くなることを避けられる、という事実により、心理面で助かることが非常に大きくて、これでモチベーションを復活できそうというのが大変助かります。

一応ちゃんと進んでますよという証拠に、フェラ素体の最後の服装差分を。
blog122.jpg
時間が余ったら、エロの導入にも手を加えていきたいですね。
欲張ってはダメなので、まずは全部ちゃんと形にしてからですが。


というわけで繰り返しになりますが、10月の4週目にリリースが妥協できる段階になった時点でなる早で申請します。

……本当に重ね重ね申し訳ありませんでした。
猛省しています。



そしてもう一つこの決定により不可能になった事があり、これも謝罪せねばなりません。
今月から月替り壁紙を再開する予定でしたが、不可能になりました。

さすがに11月から再開というのも中途半端にすぎますし、その時期からはコミケが受かったらそちらの原稿も出てきてしまうので、業務をこなしながらこれだけの作業を抱えるのは無理にも程が有るので、思い切って新年から再開に改めさせていただきます。
本当に申し訳ないです。

なんかやると言っては実現無理なことばかりで実に恥ずかしい限りですが、是非見捨てないでいただけますとありがたいです……。


ブログは延期した分リリースまで毎日ちゃんと更新します!!

こんな私にもまだリリースまでお付き合いいただけるのであれば、精一杯色々と情報発信しますので、明日以降もブログまでお運びいただけましたら幸いです。

では、恐縮ながら……また明日!!
タグ:RPG企画
posted by おちんさま at 20:00| Comment(6) | RPG企画