banner.png

2017年10月05日

【R18/マグナ・フォルトゥナ】なんだかんだ終わりが見えてきました

angella.png


実は今月始めの時点では「一日か二日くらいこっそり延期しても審査の関係でバレへんやろ……」って思ってたんですが、なんか普通に間に合う気もしてきました。

いや間に合わなイカンでしょ。

こうなってくると組み込みと残りのクエストやなんかをどれだけの速度で終えられるかっていうのもあるので、それはもうやってみないと分からないとしか言い様がない。
せめて半日くらいは通しプレイする時間とりたいものです。

閑話休題、最近で目立った成果物。
blog117.jpg
強制○頂装置!
※パクりです。

私は股縄とか絶頂装置とか三角木馬とか、実はそういう挿入を伴わないのが好きです。
めちゃめちゃ気持ちよさそう。


そういえば今回サブヒロインの一人にTSする男の娘を牽制球として放ってみてるんですが、シナリオ書いててこれが結構可愛いんですよ(手前味噌
私もさすが元々男の娘ジャンルにいただけのことはありますね。
まぁ元々はBL出身なんですが。

おっと話がそれた。
完全な男とセックスするのはちょっとレベルが高いと思うので、今回は女主人公と男の娘の、しかもセックス時は男の娘のほうがTSして主人公がちんぽ生やして挿れるみたいな形にしています。

もはやレズですね。

レズセももれなく主人公にちんこ生やさせてノーマルセックスさせてますし、今回日和りまくりです。
まぁ何か適当に色々ボール球投げてみて、手を出してくれそうなコース(ウケた方向性)を次回から狙ってくみたいなことを考えてたので、尖ったのはまたの機会ってことで。


尖ったのは……とか言っておいて、産卵で内側から処女喪失とか魚突っ込んだりとか岩突っ込んだりとかヤベー奴が結構あるんですが、まぁそれはあくまでも女の子に対しての「女性器に何か挿れる」プレイなんで、一応ノーマルです。

ノーマルってなんだろう……。

では今日はこんなもんで。
明日はまた観光案内でもやるかな……。

ではまた明日!!
タグ:RPG企画
posted by おちんさま at 20:00| Comment(0) | RPG企画