banner.png

2017年09月16日

【マグナ・フォルトゥナ】閃きシステム普通に完成しました

よく紹介されているのと違ってちょっと複雑なことしてるので、どうやってるかは説明とか難しいですが。
トリアコンタンさんの通常攻撃をスキルに差し替えるのと、武器装備でスイッチをオンにするプラグイン、それとこれは他にも広範に使ってますがYanflyさんのバトルエンジンを使わせてもらっています。

調整とかはボチボチやります。

まぁ動画でも御覧ください。


ってカーソルニキが迫真の存在アピを!?

インバトルで上手いこと組み込めたと思います。
技の派生や武器固有技とかも作れると思うんですが、それやり始めると10月中に発売できなくなりそうなのでとりあえず素振りから閃く元の仕様通りのを作れたんで良しとしといて下さい。

このせいと体調不良で昨日今日とノルマ5割しかこなせてないんですが!ひい!!
というかバイオテロで風邪うつすのマジかんべんして


まぁやんなきゃいけない事ではあったので仕方ないでしょう。


あんまり急いでクオリティ下がってもアレなので、当初の予定より半月ほど延びてしまったらごめんなさい。
その判断はなる早でします。

いずれにせよ、追加したかったり手を入れたかったけど間に合わなそうな要素は容赦なく切る予定で、その辺りはゆっくりアップデートで追加していくと思われますので、各種ダウンロード販売サイト様に登録はしておいて頂けると助かります。

Skyrimみたいに、納期に間に合わなそうなイベントは潰して放置したりしておきます。
ベセスダがやってるんだから私がやってもいいだろう!
ごめんなさいちゃんとします。



とりあえずは間に合わせるつもりで死ぬ気で作業しますので、ブーストのかかりかた次第ってことで。
ちょうどその時期に仕事を入れてしまっているので、どの道長くは伸ばせませんし。

なんか2日続けて雑な内容ですが、本来こういうのでいい気もします。
開発日誌ですしね。


ではまた明日!!
posted by おちんさま at 20:26| Comment(0) | RPG企画