banner.png

2017年09月05日

【マグナ・フォルトゥナ】サブキャラ紹介その2・アンジェラ

いやー、昨日はちょっと薬が効きすぎて起き上がれませんでした。
配信がなくて申し訳ない。

gwXSFpZkfSx1srF8.gif


今日はちょっと巻き戻って、アンジェラの再紹介をします。
DLSiteさんで体験版リリースする前の話ですからね、再度してもバチは当たらない。

angella2.pngangella4.pngangella5.png


こんな感じのキャラです。

しょっちゅうドット絵貼ってることから何となく分かるかと思うんですが、今作のキャラの中で一番お気に入りです。

立ち絵を。

RPG01_アンジェラ_立ち絵_01.png


この子の魅力といえばコミカルな動きキャラの小動物っぽさもそうなんですが、なんといってもやはりムチムチのボディ!!

そして、そのなかでも乳袋を描きたいがためにデザインした服からこぼれる、

blog063.jpg

たわわなおっぱい!!

これで年齢設定は○Cくらいなので、ロリ巨乳と言って問題ないでしょう!!


キャラを作った背景には、まずムチムチのロリ巨乳担当のキャラを作りたいというのが一点。
そしてサ○シリーズでよくある怪力女を一人入れたかったというのが一点あり、ソッコーで完成しました。

設定的には半獣人(ライカンスロープ)なので、一応狼モチーフなんですが、初めから狼っぽさは全然入れる気はなくて、柴犬っぽいキャラで赤ずきん的な外見にできればなぁという感じでした。

犬耳がついてるんですが、フードで隠している感じです。
RPG01_アンジェラ_立ち絵_01.jpg
かわいい。

なんで柴犬かというと、このキャラフルネームで「アンジェラ・コッパー」って言うんですよ。

あっ(察し


ちなみに、ニーソは最初は黒系にしたかったんですがムチムチさを強調するために白になりました。

RPG01_アンジェラ_立ち絵_03.jpg


黒だとカラーバランス悪いしね。


最後に、エッチシーンはさすがに公開できないので、本編で未使用の裸立ち絵を上げておきます。

RPG01_アンジェラ_立ち絵_00.jpg


このダイナミックバディ!!

ボディラインのメリハリは、本作で唯一の大人の年齢の女性キャラよりもボンキュッボンにしています。
でも当たり前のように乳首はピンクで、アソコもパイパン。

太腿も全キャラの中で一番太いので、ぽっちゃりキャラでもあります。
でもファンタジーなので、ウエストはばっちり細いです。

女子の夢二次元キャラの鑑だな!!



というわけで、今日はこのへんで。
今日は流石に配信するので、ぜひいらして下さい。

配信URLは左のカラムをチェック!!

ちなみに明日は、ホームページにすら載せてない男キャラの紹介をしますよー

誰に需要があるんだ……。

ではまた!!
posted by おちんさま at 20:00| Comment(0) | RPG企画