banner.png

2017年09月02日

【マグナ・フォルトゥナ】スク水ニーソ

スク水ニーソですよ!

RPG01_アヤナ_立ち絵_11.png

ニーソが似合う水着といったら、セーラー水着かスク水かマイクロビキニの三択かと思うんですが、マイクロビキニはただの痴女になってしまうので実質二択で、水着感のあるスク水を選びました。

というのはウソです。

私が単にスク水ニーソっていう取り合わせが好きなだけです。

詳しくは草百科の当該タグを読んでおいてください。あれ私が書いたんで。

さてそのスク水ですが、スク水に関しては昔からきちんと描かないとダメだという謎の圧力を受けているので、描く時はいつも手を抜けません。

blog057.jpg

常にちょっと濡れて張り付いてるっぽい感じにできてれば、私的にはパーフェクトですね。

水着で一番好きな部分って、布が張り付いたおへそ周りかもしれません。

スク水は簡単そうに見えて結構めんどくさい差分です。
なにせワンピース型の水着だから、股間を出す時ずらさないといけないからね。

blog058.jpg

こんな感じで、元々ショーツを描いている差分は勿論のこと、

blog059.jpg

こういう初めから半裸の差分ですら、ちゃんとずらした状態のものを新たに描かないといけません。

しかもレオタードと違ってこれは縫い付けてある股布ですので、ずらし方もショーツやレオタードの股布と変えて特別にしないといけないんです。
ずらし挿入の天敵とすら言える。


あと、スク水だけ唯一靴差分がありません。
足コキでは常にソックス状態になりますが、その辺りはご了承ください。
現代から上履きを持ってこられなかったんです。

設定上の都合です。

もうひとつ、今回スク水なのに結構乳首が浮いたりしていますが、これはわざとやっています。
スク水原理主義としては裏地の存在を考えると乳首なんて浮いたらだめなんですが、今回の場合これは

「作ってくれた人(アンジェラ)がスク水なんて知らないので、教えられた図面どおりに作ったらアヤナの胸が歳にしてはデカくて乳首が胸当てに入り切らなかった」

という強引な理由を付けてスク水を着ていても乳首が目立っても仕方ないという体にしています。

多少は乳首責めないとね、おっぱい星人もいるからね、仕方ないね。

そんなこんなで、一応今回で衣装差分紹介は終わりです。
明日からなんというか……そうですね、キャラ紹介の続きでもしますか。
エレノアとアンジェラはしたので、エリサからにしましょう。

ちなみに今日は更新がちょっと遅いんですが、東京から帰ってきたばかりだからです。

一応生配信はこの後しますが、一時間くらいになりますのでご了承ください。

ではまた!!
タグ:RPG企画
posted by おちんさま at 21:15| Comment(0) | RPG企画