banner.png

2017年08月24日

【マグナ・フォルトゥナ】今週で一応

elnor2.png


騎乗位の服装差分を全部終わらせてしまう算段なので、配信作業はそういう放送になると思います。
今日も今やってる作業終えたら放送がありますよ!

なんかもう既に眠くなってきたので12時位に寝たいなーとか思っちゃってますが……。

まぁあまりスケジュールの事を言っても逆算されたりしてもおってカンジなので、ある程度はぼかしておきます。ある程度は。
どこから守秘義務違反になるかわからんからな。

来月一ヶ月は勝負の月になりそうです。
発売スケジュールを守るために体調崩さないように頑張んないと。

そういえば、このブログに載せる画像はゲーム中で見れる組み合わせの画像に限る必要とかないんですよね。
そういうわけで……。
blog037.jpg
機械姦ですよ、機械姦!!

スク水+黒ニーソにしてみました。
明日からもこんな感じで、ゲーム中には見れない組み合わせやカラバリとかにして遊ぶかもしれません。

個人的には、他とかぶるからできなかったシスター+白ニーソ至高の組み合わせだと思いました。

せっかくだから明日から一個づつ服装差分を取り上げて感想戦でもやっていきますかね。
服装差分を作る上で気づいたノウハウとか書いておけば、後進にも私にも得になりますからね。

ではまた後ほどか、明日お会いしましょう!


さらば!!
タグ:RPG企画
posted by おちんさま at 20:49| Comment(0) | RPG企画