banner.png

2017年08月23日

【マグナ・フォルトゥナ】失敗した失敗した失敗した

angella4.png


例のパッチですが、私では自力解決不能な(もしくは解決している時間が惜しい)競合バグを起こしたので見送りました。無念。

今日は生活リズムを戻すという名目で気合で起きてたら寝てしまった(意味不明)ので意図せず半休みたいになってしまいました。
今夜はおとなしく寝ます。が、少しだけ配信すると思います。

そのまえに配信でやってた差分を。
blog034.jpg

リョナに見えますが、岩が膣内で振動してイっているだけなのでご安心下さい。

しかしアヤナさん、本当にやばいものをアソコに色々ツッコまれている気がします。
一応全てのエロシーンをもれなく体験している前提でシナリオを書いているわけではないのですが、これ全部体験したら多分変になりますね。

騎乗位素体の服装差分が全部完成したら多分配信しながら制作すると思いますが、ボテ腹産卵とか腹ボコひぎぃもあります。

ちなみに産卵の時も当然処女は復活しているので…………。


なんて酷い事を思いつくんだ私は。

ちなみにアヤナは製作者である私とプレイヤーの方の分身という前提があるので多分色々酷いことしても(自傷みたいなもんなので)心があまり痛まないんですが、他のヒロインとかにはまずできません。

ので、陵辱はアヤナだけでお許し下さい……。


その代わりと言ってはなんですが、主人公のアヤナにはちょっと頭おかしいようなエロイベントを沢山用意しているので、ご期待下さい!

もちろん、モンスター姦とか人間にやられたりとかもちゃんとあります!


そんなわけで。
今日の配信は11時半くらいから一時間程度だと思います。

ではまた明日!!
タグ:RPG企画
posted by おちんさま at 22:07| Comment(0) | RPG企画