banner.png

2017年08月18日

【マグナ・フォルトゥナ】生放送マジいいっす!!

angella5.png


ただ、毎日エロ画像を貼るとトップにドット絵を置かざるを得ないんですよね……(Twitterのサムネが不適切画像になってしまう)

そろそろ、私もエロ垢だけ分離すべき時が来たのかもしれません。

それでは、一昨日生配信で描いてた差分がこちら。
blog031.jpg

なんというか、この部分だけ切り取るとイカ感ゼロなんですが。

私はニーソ以外基本的に興奮しないのですが、描いててたのしいしエロいから積極的に描きたいのが精液とチンコです。

とくに中出しで隙間から溢れた精液とか、引き抜いた後のアソコからの溢れ精液とか、多量すぎてドバっと噴出する精液とか描いててメチャクチャ楽しいです。

エロ絵描きの鑑だな。

対して、描いてて面白くない液体ナンバーワンが汗です。
あれ、作業感はんぱないんですよね……。


ちなみにニーソ以外に興奮しないとかしれっととんでもない事を書いてますが、これは本当で、おっぱいとかおまんこを描いてる時はエロく描きたいなーという欲求はあっても性欲的には本当に無感情です。

なんだろう……性器のディテールを描くのと、緻密な背景を描くのと同じモチベーションで作業できるみたいな感じですかね。

だからこそ、アダルトのイラストレーターが天職なのかもしれません。


なので、私が創作物に対して「エロいですね!」という感想を述べたとしても、邪心はまったくないのでご安心ください!!

そのかわりニーソはうえっへぇへぇっへへへhぇうっt


あっ、今日もこのあと配信しますよ。

日に二枚づつくらい差分を終わらせていけばかなーーーり余裕のスケジュールで差分作業を終えられそうですので、もうちょい工数計算を洗い直して、具体的にどういう風に行けば完了できるのか計画を立てて、配信しながら最後まで走り抜けます。
(もしかしたら組み込み作業なんかも配信することがあるかも)

個別CGはさすがに配信とかで出すわけにいかんので、配信外でネチネチと進めます。
まぁ、でも一枚くらいは公開しながら描いてもいいのかなー……。

ネックはやっぱり、RPGのシナリオ部分ですかね……。

最初と中間と最後(とキャラ別の加入クエストとか)は先に作ってあるんですが、途中の小イベントがまだ全然です。
もし発売に延期がかかる事態になるなら、これが原因になる気が……。

とりあえず戦闘のバランス調整とかはクリアできればいいや程度にして、後でパッチで修正とかあるかもしんないです。
お許しを!!

まぁサガシリーズとかも初期はガバ調整だったしいけるいけr

おおっと、最近なかった余談をまたダラダラ書いている。これはいけない。


そんなところですね。


ではまた明日!!
タグ:RPG企画
posted by おちんさま at 20:23| Comment(0) | RPG企画