banner.png

2017年08月16日

【マグナ・フォルトゥナ】今日から作業配信ためしにしてみます

というわけで、今日は軽く告知だけです。

FC2ライブでこのあとテスト配信してみようかと思います。
ただの作業枠になる予定なんですが、もしかしたら普通に差分を作るさまとかを放送するかもしんないです。

どうやって通知すればいいのか正直まだ解んないので、ストリーム作ったらそのままTwitterに貼ります。
というわけで、TLを見ておいて下さい!

ちなみに今日はガチで仕事しつつあまり時間で三角木馬描いてました。

今日の予定は風呂前ひと枠(配信テスト)、の後、野暮用(シノアリスのコロ)終わったら寝るまで放送しようかなという感じ。
調子良ければ今後も作業配信こっちでできそうですし、今日のテストは重要だー!


ちなみに大丈夫ということになれば、今後はゲリラ的に作業する時に唐突に枠を取って始めます。
昼間はとくにマイクとか使えないと思うので、なんかお察しくださいということで。

ではそんな感じで。

また明日!!
posted by おちんさま at 21:24| Comment(0) | RPG企画