banner.png

2017年08月15日

【マグナ・フォルトゥナ】とりあえずエロ画像貼っておきます。

angella2.png

普通に仕事してて何を更新するか考えてませんでした。

なので、Twitterにあげてしまったのでフェラ素体のとりあえず裸状態のを貼っておきます。
ev09s.jpg


ここから服装差分が大体3工数くらいです。
まだ服装差分終わってないのがあと一個、個別CGも三枚残ってるんですよ。
今月もう15日なんですがやばくないですか。

ウワァァァァ頑張ります頑張ります

CGのクオリティだけは落とせないというのが実は一番キツい縛りなような気がします。
適当にアニメ塗りとかってできないですからね……。

そういうわけでちょっと思いついたんですが、今度試験的にFC2Liveでエロ絵の作業も配信してみようと思うんです。

今夜はというと、明日車を運転する予定があるのでさすがにできないですが……。


というか閃いたんですが、使用するエロ絵を表示しながらシナリオ執筆作業ってのも割とアリかもしれません。
残り20本くらいですので、それでモチベを強制的に上げてさっさと終わらせてしまうのは割とアリなんじゃないのか!
決まってない数枠をシチュエーション募集とかするのも悪くないですしね……。

というわけで、そんな枠を近々取ります!!


ちなみに、「基本CG少ないのにこんなに見せちゃって大丈夫なのかよ」というご意見もあるかと思うのですが、全貌をお見せしている素体は半分もないですし、そもそもこのゲームは膨大な差分とシーン数によって自分好みのシチュにできるというのが最大のウリだと思っていますので、裸だけぽんと出してもこちらの腹はあまり痛まないカンジです。

むしろ、全裸なんてゲーム中でほぼ使わないので

こういう場で出すのはやぶさかではない!!


しつこく言っておきますが、このゲーム……。

着衣エロこそが是です!!

あと……。

ニーソに関しては食い込みの角度すら入念に計算して描いてます!!

blog028.jpg
こういう部分ですね。


いちいちこういう所で精魂を使いすぎてエネルギー切れを起こして中々作業が進まないという愚かな弊害も出ていますが、まぁ手を抜けない部分です。

あと一応私のフェチからは外れるんですが、乳首もホント気合を入れて描いています。
blog029.jpg


内勤だった頃からそうですが、エロゲーにおいてここを手を抜いてはいけないという部分は散々議論を尽くしてきたので、期待を裏切らないようにおっぱいとか乳首とか鼠径部とかお腹とか鎖骨とか恥丘のふくらみとか、そういった部分はガチってますから、そこは是非ご期待ください!!

そして私をチヤホヤするのだ!!


……半分冗談ですが、応援してくれるとめっちゃ力がでるので、よければお願いします。

目の前に報酬というエサが下がってない作業(しかも生活費とかは普通に消えていく)って、みんなあんまり口にしないと思うんですけど結構キツいんですよね……。

みんなも「おちんさま大好き!!」とツイートして、おちんさまを応援しよう!!



……冗談ですよ!!

では、また明日!!
posted by おちんさま at 20:07| Comment(2) | RPG企画