banner.png

2017年08月12日

【マ】書いてましたよ〜!!

コミケお疲れ様です!
明日も頑張っていきましょう!!


それにしてもタイトルひどいな。
まぁ中身がない上に、かんたんな日記なのでね!

いやぁ、疲れて初日は作業できなかったですけど今日は作業してますよ……!
というか、まぁエロテキスト書いてるだけなんですが。

とりあえず一本、トイレで何か起きる話を書き上げました!
中々に予想外なエッチシーンになったと思います。

内容をちょろっとお話すると、ウォシュレットってかなりエロくね?って話です。


私って本当に頭悪いエッチシーンだけは思いつきますね……。

あとそうですね、スク水を活かしたエッチシーンが2つほどほしいと思ってるので、今のうちに考えておきます。
今のところスク水がトリガーとなって発生するのが触手のシーンだけですからね。

スク水といえば触手みたいなとこありません?

誰の影響なんだろうなぁ……。

今日のうちに四本は書いてしまう意気込みなので、とりあえずトイレで瞑想しながら何か考えておきます。

ん……トイレ?


ではまた明日……アーッ!!
タグ:RPG企画
posted by おちんさま at 21:17| Comment(0) | RPG企画