banner.png

2017年08月10日

【マグナ某】コミケに旅立ってしまうんです!

angella5.png


これがこのゲームのブログかよ!ふざけるな!!

いや、まったくもってそんな感じなのですけど、行く前に最後の素体を塗りきってしまおうとしていたら……
blog027.jpg

間に合いませんでした。

ハハハ、データも液タブも持っていかないので帰ってくるまでお預けです。

向こうでの更新は主にエロシーン余ってる枠に何突っ込むかな〜みたいな妄想を垂れ流すブログになるかと思います。



……あっ、ちなみにこれは予約投稿なので、これが見られるころには私はもう家にいません。

スマホでちょくちょく見ますが、コメント返信はタイミングが遅れることはご了承ください。

それではまた明日!!……でいいのかな
posted by おちんさま at 20:00| Comment(0) | RPG企画