banner.png

2017年08月08日

【マグナ・フォルトゥナ】で、結局エロシーンはどうなんですか?

ayana3.png


ゲームのタイトルにしました。
こうなってくると略称が欲しいですね……。

エロゲっぽく特定のワードを抜き出す略称を採用して

「・ォゥ」

ってのはどうでしょうか。


……すいません、冗談です。

ええと!

すいません、ここ3日ぐらい普通に作業がナメクジ並の速度でしか進んでません。
仕事とか台風とかあってアレだったんで許してください!

10月にはなんとかなる……と思うので!!



-------------------------------------------------------------------

で、エロシーンってどうなるのよって話なんですが。

今のところ項目だけは80シーンほどあります。

削除されることはよっぽどないと思うんですが、作業的にキツいなーと思ったら10個くらいは後でアプデで追加とかなっちゃう可能性はなくもないです。今から謝っておきます申し訳ない!可能な限り無いようにします!!


基本CGはエロRPGの慣例に沿った言い方をするなら14枚なんですが、うち6枚は贅沢にもキャラ別のエッチシーンなので一回しか使われません。
なので、こういう場合ヒロインのエッチシーンは体位が8種類あると言ったほうがいいでしょう。

体位のリストを挙げると

・愛撫(オナニー)
・正常位
・まんぐり返し
・側位
・後背位
・騎乗位
・足コキ
・フェラ(輪姦騎乗位含む)


というようになっています。

で、こう聞くと少ないように思えるかもしれないですが、使い回しなんて生っちょろい言葉は言えないほどとんでもない差分数を描いています。

単純なファイル数で言うなら、現在の計算だとエロシーンだけでどう少なく見積もっても10000枚を軽く超えてます。

ちなみに大体1シーンにつき10〜15枚の”服装でない”差分があり、それに服装差分の枚数が乗算されます。計算してみれば何枚になるのかわかりますね。

この仕様を作ったのは誰だあっ!!(aa略

軽量化頑張ってますが、ダウンロードサイズがでかくなるのは許してください……。


-------------------------------------------------------------------
最後にここは出血大サービスで、今までまず画像を出していなかった騎乗位のいち部分を切り抜いてお見せしましょう!
blog025.jpg


画像ではわかりにくいですが、愛撫の構図とかぶらないようにエロ蹲踞仕様になっています!!

蹲踞は膝を描くのがもう、気が狂うほど気持ちええんじゃ!

前にも言ったと思うんですが、このゲーム素っ裸になるシチュエーションが限りなく少ないので、こうして裸体を見れるのはゲーム外のここくらいです。


-------------------------------------------------------------------

またしょうもない余談を書いていたので、我に返ってここでやめておきます。

エロシーンも手を抜いてないよ!
というか一番手間がかかってるよ!!
枚数少なく見えるけど本当はメチャクチャあるよ!


ということが伝わればなによりです。

ではまた明日!!
posted by おちんさま at 21:41| Comment(0) | 日記