banner.png

2017年08月04日

【RPG企画】反響・ご意見ありがとうございました!

まずは、ご意見やレビュー等ありがとうございました!
否定的な意見も肯定的な意見も、全てありがたく目を通させていただいております。

いくつか「オープニングが長い」というご意見を頂戴しておりますが、こちらに関しては「ざっくり始まってさっくり終わる」というようなゲームづくりを意識しておらず、こういったゲームを多数プレイされている方からは言われてしまうだろうなと思った事ではありました。

実は、イベント一つ一つがかなり手間をかけて(熟考しながら)作っているため、このゲームは全体的にボリューミーになってしまっています。

今すこし私に力量があれば、どんな方にも飽きさせないような作りができたのかもしれませんが、何分初めての制作、また個人制作であり様々なことがらに影響されながらの作業ですので、至らない所が多いかもしれません。

しかしながら、要所にエロイベントを散りばめるなど可能な限りで飽きられないようにと努力はしておりますので、もしそういった事が響かれた方は、どうか発売までお付き合いいただければ幸いです。

私の中での今作のスローガンは
「エロへの到達はさっくりと、描写はねっとりと、ゲームや物語はしっかりと」
といった感じです。

実は最初の方のブログエントリでお話させていただいていたのですが、ゲームが面倒になった時用の救済措置は用意する予定ですので、その点はご安心いただければと思います。

繰り返しになりますが、体験版のプレイと、ご意見ありがとうございました!

DLSiteさんに登録させていただいてから相当の反響を頂いており、ダラダラとしてはいられないなと身が引き締まる思いです。


このエントリをみて頂ければ分かる通り、私の文章は大変長いですから、もしアレならゲームのほうはCtrlキーでパパっと飛ばしていただいて、エロは絵だけ見てもエロいようには頑張っていますので、それで……と、そんな感じでも楽しんで頂ければ望外の喜びです。


以上、本日は少々ポストの時間が早く真面目な内容となりますが、プレイしてくれた方への感謝と、少しでも私の思いが伝わればと考え、エントリを投稿させて頂きました。


それでは、また明日!!
posted by おちんさま at 18:50| Comment(0) | RPG企画