banner.png

2017年08月03日

【RPG企画】いらっしゃいませ!!

ayana1.pngangella5.png

なんかDLSiteさん経由のアクセスがヤバすぎて所々転送量によって画像がテンポるとかいう初めての事態になってビビってます。

せっかくなので、ここで初めましての方にご挨拶をしておきます。

おちんさま といいます!!

ちなみに、男性器とかではなくてもっと違う理由でこんな名前になったんですが、誰にも信じて貰えません。

ここ二ヶ月くらい休んでおりましたが、最近は主にR-18のソーシャルエロゲやアプリなどにイラストを供給しております。
今後もちょくちょくあるかと思いますので、めぐり合わせが良かったら是非よろしくして下さい。


-------------------------------------------------------------------

さて、RPG企画といいますか、マグナ・フォルトゥナについてです。

主に画面上部のバナーから行ける特設サイトを見ていただくか、体験版プレイしていただければいいと思うんですが、概ね女性主人公のエロRPGもといロマンシングRPGです。

Ev001_b_00.jpg
blog001.jpg
blog004.jpg


もうほんとに普通にエロシーンはエロゲーです。
陵辱7割、和姦3割(あるかな?)くらいです。

結構シリアスですが、最終的にカタルシスの開放があるような展開を予定しているので、鬱ゲーではないです。

戦闘に関しては、以下のエントリーでちょこっと技を紹介していますし、今後も折に触れてご紹介します。

片手剣



あとそうだな……システムなんかに関しても時々復習みたいな感じでご紹介しようと思っていますので、よかったらたまにブログを見に来てみてください。


ちなみに、全く関係ない趣味の絵を上げることがあるのですが許してください!

さらに、普通に仕事で告知したいものとかを告知する可能性すらありますけど、許してください!!



そんな感じです。感じですよ!


-------------------------------------------------------------------

さて最後に、既存のコンテンツの紹介をば。

ってCG集一個しかねぇーーーーッ!!

Webでダウンロードできるのこれだけなんです……。
よかったらお願いします。
DL_package.jpg


あ、後pixivとかでも私の絵は見れますよ!
そっちも見てやって下さい。

ではまた明日!
タグ:RPG企画
posted by おちんさま at 21:34| Comment(5) | RPG企画