banner.png

2017年07月31日

【RPG企画】体験版が更新されます!

angella4.png

でもアップロードが終わりません!助けてください!!

というのは事実であり冗談なのですが、ついにスク水ニーソの着替えが反映されていなかった酷いバグと、その他軽微なバグが修正されたものがリリースされます。

ぶっちゃけ前とあまり変わってないので、どうしてもスク水ニーソ見たかったのに!とかもう一回やるかという奇特な人以外は特に待たなくて大丈夫でしょう。


大きな変更点としては、一応ダウンロードサイズが、80MBくらい削減されました。
体験版の不要部分をゴッソリ削除したからなのですが、ぶっちゃけCGを入れてしまうとこんなもの余裕でぶっとんでしまうので製品版ではご迷惑をおかけするかと思いますが、その際はDLにお付き合いください。


また、この後承認されれば、DMM同人様DLSite様でも体験版がDLできるようになります。
事前の予告通りDLSite様のほうは遅れた上に一部テキストが変更になる可能性もございますが、その辺りはお察しをお願いします。

場所によって規制の基準が違うのは致し方のないことです。


ちなみに、アップロードが全て終わるのは恐らく日付変更時くらいかと思いますので、イレギュラーではありますが今回はそのタイミングで一応ブログにご報告します。

ここを見ているような素晴らしい方々はもう既プレイかとは存じますが……。


そんなところです。

------------------------------------------------------------------

ぶっちゃけ体験版の修正と普通に業務やその他で、今日はまるで画像素材進みませんでした。

あーつれぇわ、これは画像出せるのは明日だなー!

すいません!ゆるして!!

ちなみに「その他」の中に素晴らしく紆余曲折が含まれております。
この企画が心の支えになってるとこ結構あるよ……。

そういえばアレなことばかりでなく、最近絵を見て頂ける機会がふえたり、良い方と知り合えたり、絵描きとしてはかなり上り調子ではあります。
直近で描いた絵を見ていただいてもわかるとおり、なぜか描き込み方向に舵を切り始めたので、これはなかなかいい変化です。

そういう意味でも絵が変わってしまわない内にさっさと残りの画像素材を終わらせたいのですが、まだヒロインとのエッチシーンが半分普通に残っていやがります。

組み込みや差分の作成などを考えると、気合を入れ直さないと10月頭発売(目標)はなかなかキツいので、試行錯誤しながら進んでいきます。

ではまた明日!!

でなくて今日の深夜!かな?

さらば!!
posted by おちんさま at 20:00| Comment(0) | 日記