banner.png

2017年07月29日

【RPG企画】なんということだ……

angella2.png


遅刻だァー!!

地域の用事で夕方から出かけてて、もうちょい早く帰れるはずだったんですが、花火大会のせいでこんな時間に……。

許してくださいなn

いやなんでもはしないです。

なんでもはしないですけど、遅れたのもあるからせっかくだし画像つきでエッチシーンの話でもします。

このゲーム一応コスプレがウリってことになってまして(他にもコスプレのできるゲームはたくさんあるんですが)エッチシーンは基本着衣を守ってるんです。

それがコーディングの大変さに繋がって死にそうになってるんですが、まぁ置いておきましょう。

しかし、やっぱり裸もしっかり描き込んでますので、使わないのは勿体無いし裸の需要もあるわけです。
そんなわけで、こういったニーソ以外全裸になるシーンもあります。

Ev020_q_00.png


なんでニーソは脱いでないのかって?

ふはは、線画の時点からそもそもニーソの線描いてるから差分で消せないんだよ!!

それにしても、結構グチャドロに陵辱されてるシーンですね。
実はこのまんぐりがえしポーズ、この器具攻めをやりたくて入れたポーズなんですよ。

その他にも私はプレイとして手マンがかなり好きなんですが、手マンが最も映えるのはバックかまんぐりがえしだと思っています。


何の話してるんですかね今日は……。

まぁこんなふうに、ちゃんといろんなシーンがありますよ、差分豊富ですよというのはちょくちょく出していきたい感じではあります。

このブログを読んでくれている人がはたしてどれだけいて、それが購入につながってくれるのか未知数ですが、いいんです。
一人でも二人でも増えてくれるなら、安い労力です。
いや安くはないか……。

無策で何も情報を出さずに、ただただポッと発売するだけで失敗して後悔するより、こうして何かしたほうが私も安心できるし、たとえ結果に繋がらなくても反省が出来ます。

だから、なんとか……続けていきます。

途中で突然二次創作絵とか、仕事の宣伝を載せるかもしれないけど許してね!!

アァやべぇ……後二ヶ月くらいは作業が続く予定なのに、そんなに間が持つんでしょうか……。

行き当たりばったりなブログですが、もしよければ今後もおつきあいください。

-------------------------------------------------------------------
さてCG集の宣伝です。

なんと、これまででもアホみたいに安かったのにDMMのセールで半額です。
私のエロ絵のおためし的に!この機会に!どうですか!!
DL_package.jpg

ではまた明日!
posted by おちんさま at 22:26| Comment(0) | 日記