banner.png

2017年07月28日

【RPG企画】今日こそは!

シノアリスで水着ソーサラーアリスを普段の行いがいいおかげで引けたので、油断していると描きたくなってしまう衝動を抑えてエロシナリオ描いてました。

おかげで妙な発想が色々と浮かんできて、クソエロなシーンが書けました。
産卵のせいで中から卵によって処女喪失するシーンとか、このゲームじゃないと書けないんじゃなかろうか。
その他にも華道の壺にされて処女喪失とか、頭がおかしいシチュエーションを山のように用意しています。

このゲームだけで破瓜のパターンをほぼ埋めきってやるよ。



まぁそういうのだけじゃなくて、普通に薬のおかげで痛みなしにセックスできる状態にして売春とか、そうでなくて男娼を買ったり、それで恋人プレイができたり、TS願望のある人にでも向けているのか?というようなシーンもあります。

いや、女主人公モノのエロRPGやる人って少なからずTS被レイプ願望の性癖あるでしょ。

私はわかっていますよゲッヘッヘ……。


いや、すいません違っても大丈夫なようにできてます。

と言った所で。
来週はフェラを上手いこと進めて、画像つきで記事出せるようにしたいですね。
仕事もする、ゲームも作る、ファンアートも描く、全部やらなくちゃあいけないってのがツラいところだな!


---------------------------------------------------------------

さて閑話。

しかしさすがシノアリス、水着イベっぽくても人魚姫とか出してこずにアリスにストッキングつきのエロ衣装ですよ。

何てことするんだ!描かなきゃいけないだろ!!

あっ、昨日配信で描いてたのは無事完成しました。
087.jpg



私の絵にしてはエロ要素がほぼ皆無で、pixivのほうが伸びるっていう異常事態に。
このたまりにたまったエロリビドーはソサアリス描いてRPG企画で解放しますよ。


では、また明日!!
posted by おちんさま at 19:36| Comment(0) | 日記