banner.png

2017年07月20日

【RPG企画】体験版0.20公開します

Titletest.png


お待たせしました!!

ロードが終わらないという人も(恐らく)今回は遊べる、いきなり0.10からメジャーバージョンアップのマグナ・フォルトゥナ0.20(体験版)を公開です!!

<<こちらから>>

エロゲと饗様からもDLできます。

更新点はreadmeを御覧ください。
概ねバグフィックスですが、ちょくちょく変更箇所があります。

特に仕様変更によってロードがほぼなくなったのが大きくて、これで多少スペックが足らなくてもHDDがある程度高速なら、エッチシーンは普通に動くと思います!

バトルは……ちょっと引っかかったりするかも。

なので……
可能な限り読み込みが高速なドライブに置いて起動してください。
よくわかんない人は
デスクトップに置いて起動すると良いと思います。

そんな感じで

これまで遊べなかった人もぜひ触れてみてください!

容量が巨大すぎてちょっと引くかもしれないですが、そっちの軽量化は今後なんとかしますのでどうかゆるしてください!


というわけで多くの人の環境で動けば現在の状態でほぼ体験版は完成なので、
今後の体験版のバージョンアップ方針としては主に

・動かない人がいたら可能な限り最適化を頑張る
・体験版未使用部分の削除による(ファイルサイズの)軽量化
・報告があればバグフィックス
・バランス調整
・その他気まぐれに何かを追加

といった感じになります。
二度も巨大なファイルをダウンロードさせて申し訳ないです。
余裕なさすぎて不要部分の削除ができなかったのを個人制作を理由に肯定したくはないのですが、後一回くらいのメジャーバージョンアップはお許し下さい。
その後はパッチとかで対応できたらいいなーと思います(体験版にどこまで対応するかは未知数ですが)

これでようやく一区切り、といけるといいなぁ。

今週もあと1日しかないので、明日は自分が進んだと思える作業をしようそうしよう。
あっ、このブログはサボらないとおもうんですが、明日からは多分また駄文を垂れ流すと思いますので、暇な方はお付き合いください。
-------------------------------------------------------------------
宣伝。

DL_package.jpg

ではまた明日!
posted by おちんさま at 20:11| Comment(0) | 日記