banner.png

2017年07月16日

【RPG企画】今日は開発自体はおやすみですが

Titletest.png


宣伝はさせていただきます!

以下のサイトにも体験版をアップロードさせて頂きました!

エロゲと饗



結構DLしていただいているみたいで有り難い限りですが、感想やバグ報告等頂けましたらなお大変うれしいです。


また、上記サイトから来てくれた方、はじめまして!
上のバナーからゲーム特設サイトを見て頂けるとうれしいです。
バナーが表示されて無い方はこのサイトだけAdblock系のアドオンを切って下さい。
ただのリンクで、特にアフィリエイトの類は噛ませていないので安心です。


-----------------------------------------------------

さて今日あらためてゆっくりとテストプレイをしてみていたのですけど、自分で気づいた限りで結構バグがありました。申し訳ない。
以下、恐らく私しか気づきようのなさそうな既知のバグです。

・一部の表情の表示がおかしい
・重ねて表示している種類のアニメーションで色相をいじっているものが表示されないことがある
・煉獄弾のダメージ計算式がぶっ壊れている
・弓のダメージ算出がおかしい

上2つは解決できるか凄く怪しいです。
色相云々は本当に具体的な話をすると多分プリロードが上手く行っていないんだと思いますが、それでも失敗することはあるかもしれません。

下二つはしれっと直しておきます。

その他、すぐ気づきそうなものだと誤字脱字やモンスターの編成で列指定が間違っている等いろいろあって、酷いものになるとスペースを操作ミスで削っていたっぽくてアイキャッチ字幕に文字サイズの引数が表示されているなんてものまでありました。
一通り見たと思ったんだけどなぁ。

とりあえず最初に挙げた二つ以外は、次の更新で修正します。

バグ報告はどしどし下さい!
気づかない物も多いと思うので!!


あと、未だにバランス調整がガバガバなので、雑魚シンボルの戦いは体験版のうちになんとかしてしまいたいです。
特に斬打属性が強すぎて、攻撃力の高い槍はともかく突属性のみの弓がほぼ死んでいるのはなんとかします。

まぁ優先度は低くて、そんな事してる暇があったらの話なので、大分先になる可能性もありますが……。

-----------------------------------------------------

あと、一応このブログ記事って近況報告なんですよ。
今日は、素体の一つであるフェラをちょこっと進めました。
3Pとか輪姦にもつかえそうな感じにしたので、楽に終わるはずがすごく大変な素体になってしまいました。

途中で腕を動かす差分も入れたくなったのですが、そこはぐっとこらえました。
こだわり始めるといつまで経っても終わらないので、そういった「入れたかった拘り」の類は、リリースした後に追加要素(アップデート)的な感じで、余裕があったら追加としたほうがいいでしょう。

そんなところですねー。


いつにもましてまともな記事ですが、普段のふざけてるほうが面白い気がしてきました。
ゲーム本編のギャグも、一応自分としてはスベってないつもりなので、ぜひ楽しんで下さい。


-------------------------------------------------------

さて毎回やっているこの宣伝。

DMMのDL販売ではしょっちゅう割引をやっていますので、安くなってるな〜っていう時にでもポチっとしてもらえると凄く嬉しいです。
DL_package.jpg

ではまた明日!
posted by おちんさま at 21:40| Comment(0) | 日記