banner.png

2017年07月11日

【RPG企画】今日はですね〜!

elnor2.png


私、エレノアがブログ更新をおおせつかりました!!
間が持たないからとか聞きました!
ところでブログってなんでしょうか〜?

まずはカンペを読みますね!

----------------------------------------------------------------
本日の進捗はほぼほぼ体験版作業でした。
時間があればちょっとした体験版専用の何かを入れたいと思います。

おそらく、体験版は今週間に合えば週末合わせになるでしょう!
それだけです。
----------------------------------------------------------------

おっ、これで終わりみたいですね!

それではアヤナのことを好き放題語っていいって聞きましたので、アヤナがどれだけかわいいのか語ろうかと!

え、ダメですか?
裸を見せたら話していいって?

裸ですか……悩みますね……。









せ、背に腹は変えられません!

elnor3.png
じっくり見るのは禁止ですよ!!

よ、よし……じゃあアヤナについて話しますね!

アヤナはですね、人間なのにものすごく綺麗で、もうお人形さんみたいな可愛さというか、美しさで……。
髪とか肌とか驚くほどスベスベなんですよ、触れるの羨ましいでしょ〜……でへへへへ。

ニーソックスっていうんですか、あれエッチですよね……!
私もおそろいにと思って出会っていらい履いてますよ!
あなたもどうですか?

人としてもすごいんですよ!
まだ若いのに、しっかりとした考えを持っているんです!
でも、なんだか危なっかしくて……人に強くお願いされると断れなかったり、ときどきつらそうにしてるんですよね……。
だからそういう時は私が!


……あれ、もう終わりですか?
たったこれだけ!?

ちょっと、私脱ぎ損じゃないですか〜〜!!

えっ、なんですって?

体験版でも脱ぐから別に同じって!?


そ……そんなの聞いてないですよ〜!!
なんで私ばっかりなんですか!
もっとかわいい登場キャラの皆さんいるでしょう!!

そもそも私、これ以上男の人に裸を見せるのはちょっと……えっ、これを見てる人はほぼアヤナと一心同体?

そ、それならまぁ……許せないこともないですね!

本編では私とアヤナをラブラブさせてくださいね!

約束ですよ!!



最後にこれを貼れって言われました!

それじゃ!

-------------------------------------------------------

さて宣伝。

こういうのを恥ずかしがってはいけない!
エレノアさんで抜くことに罪悪感がある方はこちらをどうぞ!!
DL_package.jpg

もうむちゃくちゃね!
ではまた明日!
posted by おちんさま at 21:25| Comment(0) | 日記