banner.png

2017年07月06日

【RPG企画】そういえばまだまともに紹介してなかったので

angella.png


↑この人の紹介をしておきます。

おう、今日も近況報告じゃないよ。


だってクエスト作ってるとか地味すぎる進捗だし……。


RPG01_Angella_Stand_01.jpg


この子ですね。
人間なのでフルネームがあって、「アンジェラ・コッパー」です。
英語圏っぽい名前ですね。

ちなみに立ち絵が全員なんか持ってそうな手の形をしているのは色々察してください。

こいつをデザインした理由は単純。
まぁこういうゲームだし素早くて怪力の斧女は一人は必要だな!

……それだけである。

まぁ他にもいろんな思いがあってこのキャラができたのは間違いないんですが、要するに斧女でロリ巨乳が出したかっただけです。

ちなみにこの子はネコミミでも○ーグリ耳でもなく、犬耳です。
犬耳に見えないと思いますが犬耳です。
物語中でもフードを取るシーンがまれにありますが、犬耳に見えないです。

しょうがないんですよ、柴犬が元なので。

いや私の表現力不足なんですが……。


ん?犬で、Copper……あっ

あと、大抵のキャラが似たような表情のドット絵の中で、一人だけ表情がコミカルです。
かわいいのでつい使いたくなります(親バカ)

斧技を紹介するのはもうちょっと後になるとは思いますが、どう考えても辮髪のマッチョが使ってそうな技が揃っている斧をかわいい女の子が使うのもなんかギャップがあっていいです。
あ、ワールウインドっていう技があります。
聞いただけで分かる人もいるのではないかな。

ちなみにほぼゲーム開始と同時にはじめられる会話だけのクエストで仲間になるので、カ○シーン(笑)さん並に使い勝手がいいです。


最後になりますが、こういうゲームで素早くて腕力が高めということは……。

わかるね?

-------------------------------------------------------

エロシーンの紹介がないのにエロCG集を宣伝するのか(困惑
この宣伝攻勢もいつまでやるのかという感じですが、100を超えたら一旦おやすみしようかなと思います(届かぬ思い)
あまり関係ないですが、サークルお気に入り登録していただけたら多分遊べる体験版リリース時にお知らせすると思うので、よければそれだけでもお願いします。
DL_package.jpg

ではまた明日!
posted by おちんさま at 20:31| Comment(0) | RPG企画