banner.png

2017年07月05日

【RPG企画】昨日の続き?

ayana1.png


このドット絵があまりにも関係なさすぎるのもどうかと思ったので適当に弓攻撃グラを持ってきました。


そういえばこれに限った話ではなく、スプライトをシステム的やスクリプト的に合成しているので、時々前後関係や弓の引き方がおかしくなるけど気にしてはいけない。


誰かサイドビューバトラーのスプライトシート(自体か、扱える枚数)を拡張できるシステム組んでYANFLY氏に連絡してください(放り投げ


というわけで、昨日に引き続いてちょいとだけ弓の話。
最強一個まえのこの技が、フラッ○ュアローとミ○オンダラーの役目を足して2で割ったような感じになってます。


もうちょっと長ったらしいアニメがあってもいい気もするんですが、技一個あたり長くても10秒以内に収まるようにと思っています。
スパロボで一分も二分もあるようなアニメはカットできるようになってるからね、RPGでそんな長さにするという、そういう勇気は匹夫の勇。
ゲームをダラダラと長くする要素などフヨウラ!!


-------------------------------------------------------

最近エロ要素の話してなさすぎるんですけど、ポーズ一個一個取り上げていくとネタ切れがひどいことになるんでそういうのもあります。
なので、ここは1シーンに絞って話すとかそういう暴挙に出ます。

80個くらいあるからね、それならいけるね。

今日は特設サイトに置いてある、一見しただけではよくわからないシーンの話。

Ev028_n_00.png

なんやこれ一体……。


乳首とクリトリスに付けられているワニ口クリップは「魔力を流せる」という設定で、ちょっと説明すると長くなるので端折りますが、なんか快楽の波を取り出しています。
そういう実験です。
右上の方で謎の男が持っているのは機械です。キカイヨ…

以前ある作品で快感パルスを発射する銃というのを見たので、天才かこれと思ってパクッオマージュしています。

処女でもアヘるくらいイかせるならそのくらいはやんないとダメですからね。

ただそのまま採用するだけでなく、この私が考案したとんでもないエロアイテムは
「ブローバックを採用した連射可能なパイルバンカー式の快楽パルス発射銃」
という代物で、ピストンと同時に全身の神経がおかしくなるような電波を身体に撃ち込みます(実際そんなことしたらなんか脳が破裂して死んだりしそうですが)。

そんなとんでもないモノを利用して、アヤナの女性器に掛けられた魔法から魔力を取り出そうとしているわけですね。

処女を全面に出していますが、こういうイキ死ぬ系とか感度○千倍系は結構あってイキまくるので、異種姦・機械姦系はそこそこ満足いくのでは?と思っております。
ひとつ注意点としては、私は話をまとめようとして文章が長くなったり、途中で耐えきれなくなってギャグに行こうとする傾向にあるので(このブログ見ていればわかるとおもうんですが)適当にエロいなと思ったところで何とは言わんが発射しておくことをお勧めします。


ちなみに、この素体は正常位や晒し系のシーンで使われますが、このシーンではクリ勃起っていう差分を作ったんです。
そしたらまったく想定外の悲劇が起きて、股間部分が小さすぎてモザイクをかけたら性器のピンクがちょっと薄くなるだけという憂き目にあいました。

他にも別のシーンでクリブラッシングのシーンがあるんですが、こっちはまだ組み込んでないですが股間がアップになるような素体で作っているので大丈夫なはずです。


……というか口惜しいので、股間部分をアップにしてあらためて32pixモザイクかけて貼っておきます。
blog007.jpg


ほらちゃんと描いてるでしょ!!

断面図とかカットインとかは、今のところはナシで考えています。
もし発売したり、体験版の時点で要望が多いようならまた考えてみます。

ちなみに現在のところ、モザイクは怒られないギリギリの「実寸で画像の長辺10分の1以上のpixel数、大陰唇の割れ目まで、アナルはなし」という掛け方をしていますが、最近仕事でかけているモザイクは恥丘まで全部かけないとダメですし、おそらくDLSiteさんとかで売る場合はそこまでしないとダメなはずです。

それについては、実はまだ散々なやんでいて「主人公その他の年齢をゲーム中で語ること」「モザイクの大きさ」あたりを守るならDMMさんでしか取扱えないので、顰蹙を買うのを覚悟でモザイクが大きくて年齢表記をボカしてあるDLSite版というものを販売するかもしれません。
場合によっては一部シーンが削除される可能性もないとは言えない。

表現規制に挑むのは大変なんです(大げさ)


さて、またぞろ長くなってしまったので今日はこのへんで。
あっちなみに今日は2ヶ月間休みなしでトレーング+作業とかちょっと疲れたまりすぎてたので、アホみたいに寝て身体の疲れを抜くというミッションを遂行していました。
無限かと思っていたモチベーションも切れる時があるんですね、怖い怖い。
要するにマジで何もしてなかったので、特に報告できることがありません。
この後ダラダラとクエストなんかを作って疲れることはしないようにしようかと……。

あっまた余談してる!!

-------------------------------------------------------

さて宣伝。
これ普通のセックスばっかであんまり特殊プレイ無いんだよなぁ(足コキ×3、正常位1、背面座位1、駅弁+放尿1)
もしかして、私の中で普通の基準がすでに完全にこわれてしまっているのですかね?
関係ないですが、学校の屋上で駅弁セックスしながら金網に向かって放尿させるのは最高に好きなシチュの一つです(変態)
DL_package.jpg

ではまた明日!
タグ: RPG企画
posted by おちんさま at 20:52| Comment(0) | 日記