banner.png

2017年07月03日

【RPG企画】本日は…………?

angella2.png


【悲報】報告できることがとくにない


い、いや……やってはいるんですが、というか弓技がほとんど完成して動画にも撮っておいたんですけど、編集してアップロードしてっていう無駄な時間を使っていると他のことをする時間がですね。

明日くらいに適当にちょこっとだけご紹介します。


なんというかですね、全然関係ないんですがMVCの新作あるじゃないですか、9月に出るやつ。
アレを見ていると、どうにも色々あっちから輸入したくなったり、展開がアツくて影響受けたりしてしまいます。
それ以外にも某動画を見ているととりあえず一作目だからと封印していた要素を実装したくなるのですが、そこはグッと我慢です。
というか、エロゲなんだからエロ部分に重点を置いて、疎かにならないようにしないといけませんからね。


-------------------------------------------------------
そうそう今週はですね、サブキャラのエレノアの話をちょっとしたいと思います。
RPG01_Elnor_Stand_00.jpg


彼女です。
アルファベットで綴ると「Elnor」なんですが、これは一応出典みたいなものはあります。
発音を聞いてるとエルノーみたいな感じなんですが、まぁ親しみやすくエレノアで。

最初はもっとのんびりしたキャラで、完全なガチレズにする予定だったんですが、純愛っぽい話になる過程でただのアヤナが好きな変な人になりました。

なんでだよ!!


ちなみにゲーム中でも一応説明されてはいますが、この衣装は本来もう少し小さい子が着るためのもの(という設定)なので、本来はエロ衣装ではないです。
にしても裾が短すぎますが。
まぁ儀式とかの場に女しかいないなら、別に素っ裸でも問題ないですよね、考えてみれば。


一番初めに会うキャラですが、仲間にするのにちょっとだけ間があったり。
その他、メインヒロイン的な位置づけで動かしていたら変な方向に何度も行って、コイツのせいでこのゲームが何度ガチレズゲーになりそうになったことやら……。

いや書いてる私のせいなんですが。

しかし、体験版も出してない状態でよくもまぁキャラ紹介とかしますね、私も。
誰も見てないかもしれないなーという思いと、こうやって期待を煽れば下手に妥協できなくなるという逃げ道を塞ぐ意図と、書いてる内に整理できるかもとか、色々な葛藤があって書いています。


前にも書きましたが、各ヒロイン一個ずつアヤナとの固有のエッチシーンがあるので、別に女の子を攻略するゲームではないんですが、お気に入りのキャラがいてもシーンがなくてガッカリとかはしないと思います。
本当は男主人公でこういうのやりたいんですが、女主人公で陵辱なしでヒロインとのエッチを実装するにはこの手段しか……!
若干百合っぽくなってますが、ガチではないのでそういう期待はあまりしないで頂けると助かります。


ではそんなところですかね。
新しい画像素材出せなくてごめんなさいね……。
特設サイト(画面上のバナー参照)に、エレノアとのエッチシーンだけちょっと出てるので、それを見てもらってもいいかもしれません。

-------------------------------------------------------


さて宣伝。
これ、二ヶ月くらいずっと新しいコメント考え続けないといけないのか……。
エロいのはエロいと思うんで、色んな意味で使えますよ!
実際安いし!コスパ良!!
DL_package.jpg

ではまた明日!
posted by おちんさま at 22:08| Comment(0) | RPG企画