banner.png

2017年06月27日

【RPG企画】本日のお話

ゲェー!いきなり遅刻!!

いや違うんですよ、ちょっと料理してたらすげぇ時間経ってたというか。
何も違いませんねすいません。


さて、今回は約束通り主人公の【アヤナ】の話です。
RPG01_Ayana_Stand_01.jpg

この子!!


まずキャラのデザイン背景からいくと、ニーソの似合うブレザーJCにしたいなーと思ったわけです。
JCって何の略かって?
嫌だなぁ、ジャンプキャンセルとかジャンプ大パンチとかですよ。
女子中学生とか規制かかっちゃいそうじゃないですか、女子中学生だけど。

あとは、いぬぼくの凛々蝶とか顔のない月の鈴菜とかが元です。
黒髪のお嬢様っていいよね……山奥の洋館でよくわからない風習で陵辱されたりするとさらにいい。

寒色のブレザーにチェックのスカート、サイドテール、姫カットとこれでもかとエロそうな要素詰め込んでみましたので、勝負に出た感じです。

あと、歳にしては胸大きいですが、初めはもっと膨らみかけにする予定でした。
だが!しかし!!
また私に謎の意思が語りかけてきて

「ヒロインは巨乳じゃないと売れんぞ」

という啓示を受けたので、ロリを逸脱しない範囲で大きくしました。

あとは、パイパンと盛り土手にこだわりがあるくらいです。
テキストでもねっとり描写しておりますので、そこはご期待ください。
お腹周りの筋肉とか脇の下とかはなるべく露出するようにしてます。性アピポイントですからね。



今日一気呵成に性格とかの話までするとまた長くなってしまうので、今日は外見的なことだけです。
足コキの事話かと思ったんですが、それも今度!!

……いや、そんな詐欺みたいなことないよな。
一応ちょっと言っておくと、今回のゲームの足コキには「チンコ蹴り差分」なるものまであります。ドM歓喜。
さらに、例えば巫女のニーソは足袋状になっていたり、忍者服は足先とかかとだけ出ていたり、ニーソだけでも随分こだわりがあります。

それだけじゃないですよ、なんと靴コキまで…………

この話はまた今度画像交えてしましょうか!!

それでは今日はこのあたりで!
鶏胸肉食って寝ないといけないんです!!
許してください明日はえっちな絵のせm



あと昨日は宣伝し忘れましたが、CG集は相変わらずの安値なのでよかったらお願いします。
DL_package.jpg

それではまた!!
posted by おちんさま at 22:19| Comment(0) | 日記