banner.png

2016年12月19日

【お仕事】レッコラ こずえ(クリスマス)描かせていただきました。

なんかバグかなにかで投稿できてなかったので再掲。
二重になってたらごめんなさいね。

現在DMMゲームストアで配信中のレッドコラプション<<特設サイト>>にて、こずえ(クリスマス)を描かせていただきました。

こずえ(クリスマス)_Pub.jpg

こずえちゃんでした!

なんかコメント不要な気もしますが、ありていに言って強いので、よかったらスカウトを回してみてください。
無料石でも回せます!!

Hシーンも頑張っているので、よければそっちも見てね!
あとで私も手に入れて確認しておきます。

なにやらタンパクな説明ですが、結構可愛く描けたんじゃないかと思ってるので手に入れてくれるとうれしいなーと。
あと、動いてるのもすごい可愛かったです。
勝利ポーズの締まらない笑顔いいっすね!


それでは駆け足ですが、ご紹介は以上でした!
こずえちゃんでした!!

あっ、他にも出せる情報があったら告知しますので、そのときまでお待ち下さい……。
それでは!
posted by おちんさま at 12:58| Comment(3) | 日記

【お仕事告知】ドラプロ 1キャラ描かせていただきました。

一日に二件も宣伝してすいません。

今漸く確認して、実装が判明した(忙しくてインできなかったんです!許してくださいなn)ので
ご紹介させていただきます。
このキャラの他にも実装キャラいてご紹介が漏れてたらすみません……。

<<ドラゴンプロヴィデンス>>

サトゥルヌス_サンプル.jpg

現在のレイド掃討イベで入手できるサートゥルヌスちゃんです。
私としては高校生の時以来となるぽっちゃりキャラのデザインなんですけど、なんかうまくいきました。
あと、太眉です。
最近凄い細かく描き込むようになって、忙しいのに自爆してます。
元々エロゲ屋なのであんまり描き込まないクセだったのですけど、武器とか衣装とか頑張ってるので、見て頂けるとうれしいです。

取り急ぎ以上!
あっ、そうそう最近髪にパーマかけたんですが、私の寝起きの姿が「我が子を食らうサトゥルヌス」そのものでした。
※名画です。知らない人は検索!
何の因果ですかね……。

それではまた!
posted by おちんさま at 12:44| Comment(0) | お仕事告知