banner.png

2016年11月03日

お久しぶりです

かなりお久しぶりです。

ドメインをミスで更新し忘れる痛恨のしくじりをやらかしまして、一月ぶりのHP復活です。
とはいえ、最近全然更新してなかったのですが……。


まずお知らせすることですが、コミケ落ちました。
楽しみにしていた方がいらっしゃったらすみません……。
なんか、私ってあんまりコミケ出る意味ない気がちょっとするんですよ。
二次創作そんなにしないし。
でも、皆さんや知り合いと会うために、出来る限り出ようかと思います。

あと、色々更新が滞っている間に、仕事のものがちょくちょく出ました。
ドラプロとかその辺りです。
他にも何だかんだやってるので、情報でたらよろしくお願いします。
実装になったら告知したいものもあるので、是非お待ちください。

もう一つ、私がアダルトソシャゲでほぼ初めて関わったに等しいおさわりアイランドが、サービス終了してしまいました。
遊んでくれた方、ゲーム内で(こっそりやってたんですが)仲良くしてくださった方、本当にありがとうございました!
皆さんがキャラを愛してくれたからこそ、次のキャラをデザインするモチベが湧いていました。
とくに、ポーカーフェイス装っていますが(?)直接感想なんか言われた日には、小躍りしていました。

他にも色々やってますので、またどこかで私のキャラを見かけたら愛してくださると、こんな嬉しいことはないです。



さて余談。
コミケの作業がなくなってなんか予定がスッポリ抜け落ちたので、これまで温めてた企画でも進めようかと思います。
まぁ今できますってはっきり言うとエタった時に恥ずかしいので(そんなことは無いと思いますが)めどが立ったらちょくちょく情報を出そうかと思います。



以上でしょうか。
それでは、またおあいしましょう。
そろそろプライベートな絵も描きたいんですよ。マジで描いてないので。
なんかの機会に!描きます!

それでは!
タグ:日記
posted by おちんさま at 10:47| Comment(0) | 日記