banner.png

2016年05月17日

【お仕事告知】ドラプロにキャラ実装されてました

まーたお仕事告知ですみません。最近、プライベートと仕事のことしかマジでしてない感あります。ゲームほとんど廃プレイしてないや。

<<ドラゴンプロヴィデンス>>

クリッククリックゥ(ダイマ)

ドラプロで、鏡の国のアリスイベで、SRの白の女王ヴィオニエを担当させていただきました。
以下サンプル。

SR:ヴィオニエ_立ち絵_塗り_統合_サンプル.jpg

今回も珍しく武器ありキャラで豪華そうな仕様だったので、普段のご愛顧?と私もこういうの描けますよというのを含めて、かなりがっつり小物をデザインしてみました。
ちなみにガチャのキャラなので、そう簡単にもしかしたら手に入らないかもしれません。
私は出ませんでした。

私は出ませんでした。

目玉キャラが某絵描きさんの素敵なアリスちゃんで、SR枠が私のヴィオニエなのですが、正直コンプで手に入るアリスがチケで先に出てしまうとは思いませんでした。
手に入れた方は、どんなエッチシーンだったかシチュだけでいいので教えてください。

趣味なんですよ、私自分が担当したキャラのシーンがどう表現されてるか見るの。
傾向をみて、後でイラストがわでアプローチできる部分を探す、趣味と実益を兼ねた課金です(キリッ
これ経費に計上できないかな(

さて、そんな事はどうでもよいですが、このキャラ珍しく私のキャラでは眉が太いですが、そういう意味でもあまりやらないデザインなので少し気に入ってます。
また、ニーソのひし形模様とか白ベースのドレスとか、ゴテゴテしたデザインは死にそうになりながら描きましたし、結構力が入っていますので、ぜひどうぞ。
あと、外見年齢低めのキャラなので、今回はロリでも肉付きの良いロリを目指しました。
いろんなとこがプニプニしてると感じられればいいな。

そんなところですが、狙って手に入れにくいと思うのでお勧めしづらいですが、目玉のアリスちゃんもクッソかわいい(嫉妬)ので、気になったらよろしくお願いします。

それでは、また。

P.S 壁紙もうちょっと待ってください月末ぐらいまで
posted by おちんさま at 05:14| Comment(0) | お仕事告知