banner.png

2016年02月14日

【1月壁紙】鬼のパンツはいいパンツ

すごいぞ えろいぞ

今月もかきました。
2月はいろいろゴタゴタがありましたが、どうにかバレンタインデーには間に合いました。
チョコあげりゅ。

というわけで、月替り壁紙です。


201602_16x9s.jpg


上の画像はサンプルです。見本までに。
もうちょい下にダウンロードリンクがあります。

今回も16:9と4:3のそれぞれWQHDサイズ、QUXGAサイズと、ツイッターアイコン用の画像、ツイッターヘッダー用の画像がございますので、よければ使ってあげて下さい!



>>ダウンロードリンク<<


今回は前回に引き続いて肌色が特殊な子を描こうと思って、鬼ってことでまた赤っぽい褐色にしました。
すいません、タイトルのやつがやりたかっただけです。
さらに、バレンタインっぽくトリュフチョコあげりゅってカンジにしたかったので、かばんにチョコ忍ばせているJK鬼ってことにしました。
黒髪鬼っ娘褐色JKってこんな属性のキャラ史上初じゃね?



なにか壁紙に望む属性や、ご感想などありましたらコメントまでお願いします!


文字なしバージョンは後でピクシブや静画などにアップロードいたしますが、そちらはちょっとだけサイズ小さくなるかと思います。


そしてリアルが落ち着いたといったな。あれはウソだ。
まぁまさかこんなに色々あるとは思わなかったのですが、前回で心が強くなったので、かなり色々がんばれてます。
壁紙の感想とか貰えるともっと頑張れるんだけどな(チラッチラッ

あと、ボトムズ風の次回予告は今回でおやめな感じな。
ネタが尽きるのと、誰も突っ込んでくれなかったんで……。

それではまた来月。


はこうはこう 鬼のパンツ
はこうはこう 鬼のパンツ

あなたもあなたもあなたもあなたも
みんなではこう鬼のパンツ
posted by おちんさま at 00:51| Comment(0) | 日記