banner.png

2016年01月01日

【冬コミ】お疲れ様でした!

これはあけましておめでとうエントリではない

繰り返す、これはあけましておめでとうエントリではない!


……というわけで、あけましておめコミケお疲れ様でした!!
その言葉は、年賀状用で新年用のイラストを描いてからにとっておくんだぜ……

コミケに関しては、スペースにお運びいただきまして、ありがとうございました!!
これからはもっと、計画を持って質の高いものを提供できるように頑張りますので、見捨てないでいただけると嬉しいです。

差し入れ等もいただきましたり、また何よりあたたかいメッセージを頂き大変励みになっております!!
口頭のものも、文字のものも一つ一つありがたく噛み締めさせて頂いております。

スペースに飾ってたというか、在庫の目隠しとして置いてた色紙ですが、微妙に気に入らないのがあったりスペースの内容と関係もないのでただ置いてただけだったのでアレですが、一応スキャンしてあるので公開しておきます。

siki01.jpgsiki02.jpgsiki04.jpgsiki03.jpg

全部で10色くらいしかないコピックで塗ってるのでアレですが、わりとアナログも安定してきたというか、チアの子とかメイドの子とかは普通にデジタルのイラストレベルの絵がかけてる気がします。
相変わらずタレ目で安定しない私のアナログ絵。かんべんして頂きたい。

さて今後の見通しとして、今回は「つれぇ!」って思いながらCharlotte本を出しましたが、正直これ以上漫画を描いていっても買ってくれる方にもこっちとしても辛い気がしてきたので、これからはメインはCG集にしていこうかと思っています。
そっちのほうが絶対買ってお得感あると思いますし、確実に商業レベルの絵をみなさまにお届けできて私としても心が楽です。
私はわりと二次創作に抵抗があり、漫画も得意とはお世辞にも言えなかったので、CG集とすればクオリティも上がる上に作業期間が短縮されて、なおかつボリュームも上げられる良いことしかないと思います。

そういうわけで、次回申し込みはおそらく男性向け創作で、オリジナルのCG集で攻めようと思いました。
まだ同人坂を登り始めたばかり云々なので、これからもよろしくお願い致します!
……はやく経歴と業歴に負けないようになりたいです。情けない限り。


あと、ご挨拶に伺った方々、来て頂けた方々もありがとうございました!!
はやくあなた方に釣り合うように私も精進します(震え声)

ちな、元気が残ってればこの後年賀絵というか今年からの壁紙制作再開配信もしたいね!
中身はしっかりキマってるので、あとは絵に落としこむだけです。
それでは今回のコミケの締めのご挨拶はこれにて終了。

おつかれっしたー!!
posted by おちんさま at 01:15| Comment(0) | 日記