banner.png

2015年10月30日

【コミケ当落】コミケ受かってました

お仕事の方も告知しないといけないんですが、この後8時過ぎから日付変わるぐらいまで外出の用事があるのでデキマセン!すいません!
軽く口頭でお伝えすると、おさわりのスマホの方で[ふわりゴースト]佐藤遥が実装されてるので、どうぞよろしくといったカンジです!
リメイクです!今回可愛い子多いですねーおほー、軽くガチャって私もいただきます。
超島の宝珠ももらいました!エロいアニメつけてくれてありがとうございます!大満足です!!


ところでコミケですが、木曜日 西地区 "い" 23aになります!

大事なことなのでもう一度、木曜日 西地区 "い" 23aになります!

夏コミ後謎のモチベ低下でサクカ間に合わない&壁紙サボりまくりでひどいもんですが、冬コミは色々頑張ります。
冬コミまでには壁紙もまとめてなんとか出します、すみません。
一応頒布物はまだ確定ではないですが、とりあえず新刊は予定してます。
あれですね、多分Charlotteです。それで申し込んだので。
私だってアニメくらい見るんですよ。

とりあえず当落のご報告までですが、今晩にまたお仕事情報の更新はさせていただきます。
慌ただしくてすみませんが、諸々どうぞよろしくお願いします。
posted by おちんさま at 19:19| Comment(0) | 日記

2015年10月26日

壁紙について・その他

なんかすいません、描くつもりだったんですが色々別なことやってたり仕事に手をつけちゃったりでどうも滞っております。
その代わりと言ってはなんですが、ちゃんと仕事はしておりますので、近く報せが有るかもしれません。ないかもしれません。
……いやすいません、そんなんじゃ代わりになんないですね。
壁紙もコミケまでにはまとめて出しちゃおうと思ってますが、それ以外にもコミケ関係ないですが、ちょっと絵以外で変なこと考えてたり。

生存報告的な何かですが、取り急ぎ。
コミケも準備もしないとーああ〜死ぬ
posted by おちんさま at 20:49| Comment(0) | 日記

2015年10月16日

【超おさわり】言葉宝珠実装されました【500位報酬】

まずは色々ご無沙汰で申し訳ない。
本日漸くお仕事が一区切りついたので、先に壁紙を二枚カカッと描きます。
土日ちゅっと時間あるからそこでまず一枚かな。


さて、表題の話ですが、超おさわりに言葉宝珠がついに実装されました!
いやー500位報酬になるとは感激するばかりです。
さて性能は……
houju.jpg
鉄壁かな?

エメラルドと読んでいましたが、トパーズなのは意外です。
というか、なんですかねこのWPは……。

まぁ、HPと素早さに500位報酬としては不安の残る部分がありますが、正直この防御と技耐性Lv3でカチカチなことを考えれば多少HPが低いのは目をつぶれますし、さすがにニコラでいいなんて事はないので一安心。
なにより、そこらのえろモン二体分はあろうかという潤沢なWPを考えれば、一家に一台みたいな勢いになるかもしれません。

というわけで、ぜひ500位目指して頑張ってみてください!

まぁ500体のうち1体は私が確実にいただきに行きますが


とりまスマホの時に載っけたサンプルを……と思ったんですが、その時はまだブログで宣伝していなかったのですね。


pixivのリンクを乗っける形にしますが、pixiv見れねーぞオラっていうようなことあればコメ欄ででも教えてください。
また改めてアップロードしますので。
それでは、本日はちょっと予定があって出かけないといけないのでこれで。
posted by おちんさま at 17:00| Comment(2) | お仕事告知