banner.png

2015年08月27日

【ドラプロ】SRクー・シー実装されてました!

連日の告知失礼致します!

ドラゴンプロヴィデンス(※成人向けです)
公式登録ページ



こちらで、SR:犬剣士クー・シー描かせていただいております。
やたらと背景がキレイに描けた!(違

SR:クー・シー_立ち絵_塗り_統合_サンプル.jpg


ご覧のとおり最終進化まであれは堅持しておりますので、そこはご安心ください?


手に入れてないので、どんなキャラだか教えていただけると嬉しかったりします!

カード絵だとフレームで見えてませんが、地面はおはなが結構沢山あったり、右下にマナが出そうな花が生えてたりします。でも別に設定とか何もないので、マナが出そうだけど多分出ない似たような花です。

どうでもいいですね。

実はこの案件から自然物背景をかなりクリスタで描いているので、ちょっとしたブレイクスルーのおかげでキレイに描けて結構満足です。


ドラプロ案件は基本的にエッチシーン一枚しかありませんので、それで満足できるよう指定の範囲内で色々頑張っておりますし、別にニーソに限った話ではないのですが、私の方針として半脱ぎで重要な服のパーツは脱がさないよう気をつけておりますので、その辺り注目していただけるといいかな。


あと、最初慣れなくてそうなってしまっていた部分もあったのですが、立ち絵での豪華さを重視するゲームのようでしたが、元々アダルトよりの絵描きですので、立ち絵とエロシーンのつながりを重視していたりします。

今後どうなるのかはわかりませんし、もしかしたら立ち絵の豪華さをかなり重視することになるかもしれませんが、それでもHシーンがあることを想定したキャラデザは続けていこうかと思いますので、どうか色々な案件で見捨てずに応援していただけると嬉しいです。
ドラプロも、今一私の絵がファンタジーむけじゃなくて苦戦していますが、立ち絵ももちろん頑張りますし、足りない部分はハーレムでのエロさで補いますので、そのへんをぜひ別枠評価していただけると大変助かります!

それでは、簡単ですがこのあたりで。
趣味も作業もプライベートも色々めまぐるしくやってるのでちょっと昼過ぎから寝たい。
posted by おちんさま at 11:17| Comment(0) | お仕事告知