banner.png

2015年08月21日

【R-18注意】C88新刊予約開始してました!その他

作品ページはこちら!
※外部サイト<<オサワリマンコノヒトデス!>>

今から予約できますので、会場に来られなかった方はぜひお願いします。
というか、おまたせして申し訳ありませんでした!


さて、私はというと会場で風邪をもらってきたらしく、今日は熱でクラクラしております。
なんかTwitterとかでも余計なこと言ってないか心配でありますが、まぁそれはよしとしましょう!
この後サークルカット、お仕事とやることそこそこ山積みですので、今日はおとなしくゴロゴロしてることにします。

そういえば、今後壁紙を出した際や、私の絵に望まれていることなどをアンケしようかと思っておりますので、作成したらぜひよろしくお願いします!
そのためにおまけ画像なんか用意しておこうかなとも思ってます。


最近色々悩んでおりまして、壁紙は先にも言っている通り

・技術維持のため
・新しい技術開拓のため
・絵の質と、コンディション維持のため
・普段仕事でよろしくしてくださる方へのお返し


みたいなカンジでやっておりまして、まぁぶっちゃけえっちにするもそうでないようにするも、自由にしておりました。

pixivや静画にも投稿しており、pixivでは安定して見ていただけているのですが、どうも静画だとViewが落ち込んだり、春画送りにされたりと、歯車が噛み合っていない感じを受けます。
それ自体はまぁまぁ、ある程度仕方のないことかとは思っています(アダルトメインの絵描きですので、雰囲気でNGと言われたら反論もない)。
そこは色々ありますが、とりあえず今考えているのは、このままちょいエロ方面でいくのか、壁紙開始時点みたいなほとんどパンツとかない状態に戻すのかということです。

参考までに画像を提示しておくと、
201409_16x9_s.jpg201410_16x9_s.jpg
こんな感じでいくのか

201508_16x9s.jpg
201412_16x9s.jpg

こういう方向で行くのか、といったことです。

ぶっちゃけ後者のスク水ニーソのほうは「エロいと思ってない」のですが、そのへんも含めてアンケで伺いたいなと。
こういったアンケで「殆どエロくないほうがいい」というような、はっきりとした傾向が見えた場合、そのような方向性に戻すというか、方針転換しようかなと思います。
まぁ近いうちにアンケを設置しますので、よかったらご褒美目当てでもよいので答えていって下さい。

その場合、別口でなにかエロい絵を供給したほうがいいかなぁ。

コメ欄とかでもその辺ご意見お待ちしておりますので、よければよろしくお願い致します。

それでは、しばし失礼。
posted by おちんさま at 16:53| Comment(0) | 同人告知