banner.png

2015年08月04日

【夏コミ】頒布物紹介(一応)【その他仕事について】

こんにちは!!

いやー始まりましたねおさわりアイランド第三回人気投票!!

私のキャラも大分ノミネートしていて、現時点でも貴重な票を沢山入れて頂いていているようでとても嬉しいです。
支援よろしく!(ステマ

【DMMR18のオンラインゲーム「大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド」】
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/osawariisland.html

さすがに私自身がどうこうするのは虚しいので、よければ清き性の一票をよろしくお願いします。
順位が高ければリメイクとかあるのか!?(あるとは言っていない)



さて、ステマ……じゃなくてイラストレーター本人によるコマーシャルがすんだところで、コミケの頒布物を紹介していきます。
こちらはほぼ確定なので、本文作業が終わったらおしながきを作成しますので、そちらは少々お待ちください。

■オサワリマンコノヒトデス!(おさわりアイランドファンブック)
予定頒布価格:500円

<表紙>
p01_キャラ統合.jpg
<本文サンプル>※実物は今後もう少し手が入る事があります。
psample.jpg

おさわりアイランドのエロ本です!!
主にイラスト本的なカンジですけど、謎のキャラクター制作秘話みたいなのもダラダラ書いています。
描いたキャラ(確定):盛岡、凛華、麻生、一ノ瀬、はねる、真柄、佐藤、アンジェラ、塔奈、宝珠、神崎、勝恵、アネモネ、芥川、そのら、なるる、遊羽&オリビア
ご要望いただいたキャラでここに描いてないキャラは、その内なにかで描きます。項数の都合で漏れてしまった方すみません。あとでフォローします。
他になにかしょうもないページが……?


■ミニタオル(ただのミニタオル)

<絵柄>
ミニタオル_統合s.jpg

ご覧のとおりのミニタオルです。
とくにコメントはありません。
……どこで手を拭いても自由だよ!夏は食中毒とか夏風邪とかあぶないので、手を洗いましょう!!


---
とりあえずこんなものです。
既刊は本当に10冊とか20冊とかそんなレベルでしかないので、端っこでちょろっと販売するかも、程度です。
あまり期待しないでください。
ちなみに、今回の本はそれなりの数刷ってるので、在庫抱えるの確定同人専門書店様の通販にもそこそこ置けるかと思います。
大事なことなので言っておきますが、これでおさわりに興味を持ったら、ぜひふれてみてください。
スマホ版も超おさわりも、個人的にも結構気に入ってるゲームです。本作るくらいですからね!

というわけで、現在仕事プラス現行で絶賛修羅場なので作業にもどります。
誤字脱字、失礼な表現があったらご容赦!!
サヨナラ!!
posted by おちんさま at 03:39| Comment(0) | お仕事告知