banner.png

2017年11月19日

【マグナ・フォルトゥナ】一夜明けまして

あらためてきちんと告知させていただきますが、同人RPGに関しましてはとりあえずのリリースとなりました。
お待たせしてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。

マグナ・フォルトゥナ〜偉大なる運命と永遠の少女〜


通しプレイで『知っている故の盲点』的なことで気づかなかった部分も多く、多数のバグを残したままのリリースとなってしまい申し訳ありません。
こちらはとりあえずこれから残っていたらまずい類の物をリストにまとめまして、一通り確認したのち、進行に関わるものや暗転バグの類を可能な限り早急に修正させて頂きます。
ご不便をおかけし恐縮ですが、少々だけお待ち下さい。

また、様々なご意見をいただいており、厳しい意見も頂戴しておりますが、声援等でご支援くださった方、意見をいただいた方含めて本当にありがとうございます!

対応できる部分、元々のゲームデザインとして修正してはいけない部分等あり全てに応えることはできかねますが、ご意見を頂戴するなどして改めて考えて、私のほうでも問題があると現時点で認識している部分は多々ありますので、その点についてはリリースで終わりということではなく、改善していければと思っております。

また本格的に後ほど導線を整備しますが、発売されましたので、DLSiteブログのほうへと本ゲームの記事投稿を移行させて頂きます。

仮設置ですがこちらです。

本ブログでのマグナ・フォルトゥナに関しての開発状況等のご報告はこれで恐らく最後になるかとは思いますが、修正情報や追加した事、その他パッチのアナウンスなどは上記プログで引き続き行ってまいります。

理由としては、最初の時にも申し上げた通り、こちらは一応私の仕事用のHPだというのが最も大きな所です。
単純にゲーム制作側でのサークル用のブログを分離するだけですので、ご理解頂ければ幸いです。

こちらでは、恐らく次は冬コミの情報をアナウンスすることになるかと思いますので、元々私の仕事や同人を目的で来てくださっていた方にはご不便をおかけしましたが、そういった意味では平常運転に戻りますので引き続き宜しくお願い致します。

最後にもう一度、重ね重ねお待たせして申し訳ありませんでした。
また、本当に数多くのダウンロードをありがとうございます!
修正適用後でも構いませんので、もしご興味をお持ち頂けましたら最上です。

では、一旦失礼致します。
タグ:RPG企画
posted by おちんさま at 21:48| Comment(11) | RPG企画